カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

好きです♪サッポロ♪⑧

2012年09月22日 | 北海道観光&グルメ


さぁ~帰りましょう♪













ANAのラウンジで〆のハイボール♪







帰りは、ポケモンジャンボ!
の予定だったのですが、、、1便早めて帰ります。







航空会社はエアDO!







えぇ~~プレミアム席あるんだぁ~
ビックリです!
でも、、、値段は普通席と同じ???
あの席はどうやって取るんだろう???







ワインは500円!
のんびり呑みながらエアDOの機内誌読んでると、、、
羽田空港到着です。

今回の札幌旅行も楽しかったなぁ~







このお菓子!美味しかったですよ。

1泊2日でも充分楽しめる旅行!
次は、、、どこに行こうかなぁ~(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い者勝ち (まっちゃん)
2012-09-22 00:51:52
最近ANAから転籍した機材で、
シートもそのままになっていて、
ホームページで座席指定できるようですよ~
返信する
コードシェア便 (豊年満作)
2012-09-22 06:41:25
ANAとコードシェアしてますよね
ANAから予約すると確か取れたはず。
ちなみに、同じ便でもANAから予約するのと
エアDOから予約するのでは値段が違うのです。
エアDOから予約すると安いのですが
ANAマイルはつきません
返信する
機内のビールも (ふんわり親方)
2012-09-22 10:07:52
エアDOのほうが
400円とANAより100円安いようですね^-^

でも
私はやっぱりANA・・・^-^;
返信する
へぇ~ (元坊)
2012-09-23 10:51:31
まっちゃん♪
ありがとうねぇ~
初めて知りました。(@_@;)
返信する
マイル (元坊)
2012-09-23 10:52:55
豊年満作さん♪
元坊は、ANAでマイルを貯めてるんで
エアDOから取る事は無いんだなぁ~
でも、こんな機材があると言う事を
知って良かったです。(笑)
返信する
ANA (元坊)
2012-09-23 10:53:53
親方ぁ~♪
元坊も、、、ANA派ですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿