カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

カールVSココ

2008年09月30日 | カールの成長日記
ココ君が来店しました。(^O^)/
いらっ~しゃ~い~♪




雄のトイプードル、、、生後3ヶ月 体重1.6㌔
毛色は・・・アプリコットですかねぇ~

目がパチン!としてて可愛いですねぇ~





ココ君より、、、でかいカールです。
くわえそうだったので、ココ君はゲージに非難です。

いっちょ前にココ君、、、ワン♪ワン♪とシッポを振りながら
カールに向かって吠えております。(^^♪





かわいいねぇ~~
今度は一緒にコッコラータかローズマリーに行こうねぇ~ココ君!







やっぱり、、、うちのカールが一番可愛いや!!!

こんどトイプードル倶楽部でも作ろうかなぁ~
愛犬を連れて呑み歩く、、、こんな企画に参加してくれる方
募集致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿