カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

剣崎☆健洋丸でワラサ釣り

2011年09月21日 | 海釣り
残念な事に、、、毎月の定例会
10月のターゲットは「ワラサ」、、、

台風15号の影響により中止です。
自然には勝てませんから、素直にあきらめましょう♪

今年はついてないねぇ~
これで2回目の中止です。
新京のおやじ、親方!
楽しみにしてたのにすみませんでした。

来月の定例会も「ワラサ」です!
それまで我慢しましょうねぇ~~

せっかくの水曜日休み、、、これからカールを連れて
どこか遊びに行こうかなぁ~~
あっ、、、台風だから家にこもって飲んだくれましょう♪(笑)







ほんとだったら、、、これくらい釣れたよ♪(笑)







来月は、もっとまるまる太ったワラサになるよねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (親方)
2011-09-21 06:38:58
台風ではしょうがないですよねぇ・・・

なので
今日は予定変更して仕事してきます(笑)

来月またよろしくおねがいします^-^
返信する
ワラサ釣り (西荻長谷川)
2011-09-21 09:43:07
十八日に、ムツ六から、行きました。別船に乗り、三匹で、竿頭でした。二十四人乗せたので、お祭りだらけでした。
返信する
ワラサ釣り♪ (元坊)
2011-09-21 13:09:52
親方~♪
来月一緒に行きましょう♪
今日は、昼から飲んだ暮れてます。
自宅でね。(笑)
返信する
乗合船・・・ (元坊)
2011-09-21 13:11:56
西荻長谷川さん♪
相変わらず釣りやってますねぇ~
乗合船はすごいねぇ~

元坊の仲間達は、その多さが
好きじゃないので、仕立ててます。(笑)
返信する

コメントを投稿