カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

第8回GENエステートOP

2010年05月12日 | 雑記(日常の日記)
早いもので8回目のゴルフコンペを迎えました。
今回の会場は群馬県吉井にある「サンコー72カントリークラブ」です。
元坊も昔結構行ったコースです。
フラットでフェアーウエィが広くて初心者向きじゃないでしょうか???

今年初ゴルフ、、、果たしてどんな結果になるのか楽しみです。

現在7回中、、、3回は雨と言う、、、ほんと天気に恵まれないコンペです。
前日の火曜日も雨、、、何とか天気が回復して晴天の中で気持ち良くゴルフが
したいものですね。(笑)

今回も定員いっぱいの20名が参加してくれました。
ほんと皆さんありがとうございます。m(__)m







毎度お馴染みになってきた、、、全員が練馬駅に6時に集合して
貸切バスで行くツアー
やはり終った後は、、、酒呑みたいもんねぇ~

全員でバスで行く、、、このコンペの最大の売りなんです。
やはりこのバスの中で皆さんと親睦を深めていくのも、ひとつの楽しみです。

各自が車でゴルフ場に行って、そこでパーティーやって解散じゃ、、、
なかなか、たまに会う人たちとの親睦は深められませんからねぇ~
(別にこれが悪いわけではありませんよ)







さぁ~1組目、、、元坊からスタートです!
結果は、、、明日ね♪

でも、、、雨が気になる。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぱい)
2010-05-12 18:01:07
そうなんだよね~。
やっぱりゴルフはバスが一番です。
個々の車だと、ゴルフ場で軽食しながら発表するか、帰ってきてから飲み屋で打ち上げになっちゃいますもんね。
やっぱりプレーの前後はアルコール必須ですよね(^O^)v
返信する
19番ホール (元坊)
2010-05-13 10:06:35
ぽぱいさん♪
プレーより終った後の酒が楽しみな
元坊にとってバスは何より楽しいです。

プレー後の酒は、、、ほんと旨いよねぇ~
返信する

コメントを投稿