カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

サンコー72カントリークラブ

2010年05月13日 | 雑記(日常の日記)
つい2週間ほど前に石川遼君の妹が、女子のジュニア大会を
このコースで39・41で回ったそうです。
スーパー中学生ですね。

元坊は、、、56・55の111、、、
久しぶりに110を切れるかなぁ~と思いましたが残念、、、
やはり万年D級ゴルファーです。_| ̄|○))







とにかく風が強かったねぇ~
フォローの時は、、、360ヤードも飛ばしたA社長、、、
キャディーも驚いていましたよ。




















ハーフが終ってお昼ごはんです。
ビールを呑みながらのお昼ごはんは、何よりの楽しみです。

しかもここサンコー72は、、、バイキングなんです。
ゴルフ場でバイキングとは、、、初めての経験です。
結構な種類がありますよ~




















スパゲッテーにカレー、サバの塩焼き、ハンバーグ、串カツ、春巻きなどなど
全部で40種類ぐらいあったのでは、、、

その中で一番美味しかったのは、、、このうどんでした。
なめこを入れて食べましたが、、、カレーも入れてカレーうどんとしても
食べましたよ。

バイキングの料理を勝手にアレンジして食べちゃいました。(笑)







無事にラウンドも終わり
帰りのバスの中では呑んで騒いで大ハシャギ、、、
やっぱりゴルフも楽しいけど、、、終った後の酒がまた楽しい~

練馬に戻ってきたからパーティーです。
そして第8回目の優勝者の発表です!!!

なんと、、、元坊がハンデ36を利用してネット75で優勝しちゃいました。(驚)

優勝カップに紹興酒を並々注がれ、、、イッキ呑みしちゃいましたよ。
その後宴会は、、、夜の12時過ぎまで続きました。
参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。m(__)m

また秋にお会いしましょうね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます。 (さえじじ)
2010-05-13 15:48:03
元坊様優勝おめでとうございます。
やりますね・・・ブログ見ているだけでも楽しそうです。昔は、年間50ラウンド位やっていましたが、単身赴任を終えてからはゴルフをほとんどやっていません。やはりゴルフの楽しみは、朝ゴルフ場について一杯、昼飯を食べながら一杯、終わってからの一杯が一番です。
返信する
すごい!! (りりー&ぶーのすけ)
2010-05-13 18:04:14
111で優勝とは!(笑・失礼^^;)

スゴイですねぇ~。
主人が大のゴルフ好きですが・・・
私は、完全にインドア派なので、太陽の下での活動は一切なし・・・
日が沈んでからが活動の・・・夜行性です(笑)

バイキングでのカレーうどん!私も必ずやるので思わず笑ってしまいました。


返信する
ゴルフ (元坊)
2010-05-14 09:39:36
さえじじさん♪
111で優勝なんて、、、自慢できる物では
ありません。
年間、、、50ラウンドでしたかぁ~
すごいですねぇ~シングルプレイヤーですね。

元坊はシーズン6回のD級ゴルファーなんで
呑むことだけが楽しみです。
たまに健康の為歩いているようなものです。

あっ、、、来週もゴルフです。(笑)
返信する
ゴルフ (元坊)
2010-05-14 09:41:44
りりー&ぶーのすけさん♪
111で優勝!!!笑ってやって下さい。
呑む食べるだけが楽しみでやってるので、、、(笑)

やはりバイキングで「カレーうどん」、、、
りりーさんもやりますか。
やはり呑兵衛は、食べるものも共通してますね。
返信する
おめでとう♪ (まりりん)
2010-05-15 09:47:22
呑んで食べれる唯一のスポーツなんで、私もゴルフを始めました!

是非まりりんカップにも参加してくださいね~
(in関西)ですが・・・
返信する
まりりんカップ (元坊)
2010-05-15 09:57:02
まりりんさん♪こんにちワン♪
呑んで食べる、、、19番ホールが
大好きな元坊です。(笑)

「まりりんカップ」是非参加したいです!
でも、、、D級ゴルファーですけどいいですか?(笑)
返信する
Unknown (ぽぱい)
2010-05-15 12:21:40
元ちゃんおめでと!
まだ一度も優勝したことのないゴルファーです。
「万年ブービーメーカー」でも、ゴルフ前後のアルコールが好きで参加しているんですよ~。
返信する
大歓迎♪ (まりりん)
2010-05-16 08:19:06
大丈夫!みんなD級ゴルファーです!!
でも、、、19番ホールはA級!?(謎)

まりりんカップは0番ホールスタートです!
スタートホール、ティグランドで乾杯してからスタートです!・・・

参加お待ちしてます
返信する
恥ずかしい・・・ (元坊)
2010-05-16 09:23:17
ぽぱいさん♪
111でハンデ36のD級ゴルフで優勝なんて、、、
とても恥ずかしくて自慢にはなりませんねぇ~
でも、、、ゴルフの後のビールは
最高ですねぇ~(笑)
返信する
まりりんカップ (元坊)
2010-05-16 09:25:00
まりりんさん♪
0番ホールからのスタートですね♪
了解しました。
胃腸を整えて大阪へ呑みに?
あっ、、、ゴルフしに参ります。(笑)
返信する

コメントを投稿