カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

好きです♪サッポロ♪⑥

2012年09月20日 | 北海道観光&グルメ



朝の二条市場を楽しんだ後は、、、
〆に札幌ラーメンを食べて帰りましょう♪







こちら創業60年の「だるま軒」さんが本場の札幌ラーメンを世の中に広めた
お店だとか、、、
二条市場で創業当時からの味を守り続けて営業されいるのです。

ではでは、、、その札幌ラーメンを頂いて見ましょう!







元坊は「札幌味噌ラーメン」を注文!
炒めもやしにメンマにチャーシュー!
スープを一口!
うめぇ~~あっさりしして毎日でも食べられるラーメンです。

うはぁ~だからお客さんが、結構年配の方が多いのねぇ~







コッテリが流行の世の中、、、
たまには、あっさりもいいもんですよ~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (豊年満作)
2012-09-20 07:32:39
日に日に画像サイズが小さくなってますが・・・
容量制限にひっかかったのでしょうか?
あ~ラーメン食べたい!
返信する

コメントを投稿