カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

りりーまま宅呑み

2013年11月27日 | 福岡観光&グルメ



佐賀駅から鳥栖駅まで特急かもめでやって来ました。
りりーママのお言葉に甘えて、、、りりーママ宅にて
本日最後の乾杯♪







手際よく、、、ピーマンチーズを作ってくれました。
これがワインに合うんだよねぇ~
この辺から記憶が、、、途切れ途切れ、、、

何を話したのか???
そのまま、、、お布団でバタンキュー!
朝まで爆睡してたのは、いつも通り、、、

朝寝ぼけて、、、りりーパパに一応挨拶しましたが、、、
またまた布団の中へ、、、







起きたら、、、具がたっぷり入ったお味噌汁にあったかいご飯に納豆!
あぁ~日本人に生まれて良かったなぁ~
りりーママが気を利かして、韓国スタイルでパンチャンをいっぱい出してくれましたが、、、
もう、、、酒は呑めません。(笑)

車で鳥栖駅まで送ってもらい、、、東京へと帰ります。
ほんと、、、ありがとうございました。(@^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿