カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

雨の日はお得「肉汁や」@練馬

2009年12月29日 | 練馬区内のグルメ


ひさびさに「肉汁や」です。
雨の日は「中盛無料」と「味玉半分or海苔」のサービス
こんなサービスは、ちょっとうれしいですよねぇ~






おっ、、、最近は天ぷらも出すようになりました。
まさに、、、「武蔵野うどん」っ~う感じになってきたねぇ~

でも今日は、、、冬季限定「味噌バターうどん」限定10食のメニューに
引かれたので、、、これにしました。






店員さんから、うどんの下にバターが入っているので
かき混ぜてお召し上がり下さいとのこと、、、
また味が薄かったら申し付け下さいと、、、

なんといいサービスでしょう!!!






ピンと角が立ったうどんを混ぜ混ぜ、、、
バターと絡んでいい感じ、、、






野菜がタップリ入った味噌付けタレに、うどんを入れて食べると、、、
これは、、、、うみゃぁ~~
味噌とバターの相性はバツグンなのは分かりますが、
このシコシコ「うどん」との相性はバツグンです。

いやぁ~~「味噌つけうどん」もいいねぇ~~
味噌好きの方は、是非一度食べて見て下さい。








イベント情報です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿