さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

まったり発送しております。

2007-04-11 21:14:33 | 雑記
ちょいとお待たせいただいている数名様を残して!
発送も順調に進んでおります。

皆様、早々のご入金ありがとうございます!
発送を完了したお客様にはメールでご連絡しております。
どうぞ、ご確認くださいね(^-^)

さて、そんな中!
すでに商品が到着したというご連絡が!



特価セールのcafeマット!
早速画像を送ってくださいました~(^-^)

おやおや、よく見るとa.mgardenの教会…。
なんと!先日行われたa.mさんとこの特価セールもゲットされたお客様でした!
な~んてラッキーガール!!

さらに、私の家のすぐご近所さんで、
わずか半日で商品が届いた模様です!
やるねぇ、メール便も( ̄ー ̄)
むしろ、さだきち便が行こうかと思ったんですけど、
いきなりさだきち便ってのも気持ち悪いので(笑)メール便で出しました。
でも、ホント近いのですよ!

Yさま。ありがとうございました!
今後ともさだきちタウンとa.mgardenをよろしくお願いします(^-^)

さて、昨日からオーダー分の製作に入っています。
ま、発送などで中々進んでいないのですけど、
次のオーダーはアップリケ小物です!3点ほどリネンの小物が続きます。
あみぐるみもあるし、カゴバッグもある。
今月はちょっと忙しい(;-_-;)
来月の新商品は中旬ぐらいになるかな?

最初のオーダーはまた新しいキャラが登場します。
何が出来るかはお楽しみってことで!(^-^)

で、今日アップリケの切り出しをやろうと思ったら
チャコペンが切れていたことに気づき、
近くの手芸店へGO!久しぶりの手芸店!

一通り見回ってきました。
菊池しほさんの布の新柄が出てました。
買おうかと思ったけど、布置き場がいっぱいなので今日は我慢。
(↑近々きっと買うけどね(;-_-;))

で、トーションレースを見回っていると、
topの画像の綿テープを発見!
昔のワープロみたいな英字プリントがかわいかったので
お買い上げして来ました。


















1反。(;-_-;)

いや~、またやってしまいました。
一反買いたくなる病がでました。

だって、何メートル買うか悩むのがめんどくさいんだもの~(;-_-;)

し・か・も…


















全3色。計3反。



は~い。ば~かで~す!(≧∇≦)

我ながらあほだな~と思いながらも買ってしまう…。

病気です。確実に病気です。

でも、これね。
ラッピングとかに使うと絶対かわいいんですよ!

ラッピングしないけど。(;-_-;)

巾着の紐とかでもいいんじゃないかな?

もったいなくて使わないけど(;-_-;)

いやいや。使います。
シンプルなざっくりリネンがあるので、
ざっくり巾着とか、ざっくりバッグを作って、
コレをポイントに使いたいと思います。

45メートルもあるからね~(≧∇≦)(爆)

中々減らないぞ~~(*≧m≦*)ププッ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (よぴモモ)
2007-04-11 22:42:23
大人買いしましたねぇ~( ̄ー ̄)
どんな作品に使われるのか楽しみにしてます♪

夕方、今度は携帯からメールしたんだけど届いてますか?( ̄-  ̄ )
返信する
すげー! (kakatti)
2007-04-12 00:02:19
大人買いだーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
と言ってもさだきっちゃんの場合は消費が早いから
仕入れだよね。
なんだかよくわからない文字だけれど
これカワイイね~♪

菊池しほさんの新柄ですと
やば~い!気になる~
でもこのへんじゃ取扱店ないのよね。
実家に帰った時に札幌の手芸店で見てこようっと

発送作業、お疲れさまです。
休む間もなくオーダー製作って大丈夫?
休みもとってね
返信する
楽しみです (alice)
2007-04-12 02:56:22
届くのが待ち遠しいです

綿テープ可愛い
この前私はボタンを2セット買って来ました。

可愛いとついつい買ってしまうけど、私の場合いつになったら使うのだろうと思われます。
あ、2つほど使いましたけどね
でもまだ完成してないってどれだけぐうたらなのかしら・・・(とっても簡単なものなのに)
返信する
Unknown (貴菜)
2007-04-12 12:35:52
おほほほ!
さだきちちゃんもやっちゃってますね。
大量買い!
私も同じくやっちゃうんですよ(^^;

それから~
何!新キャラ登場やってぇ~
楽しみだよ~♪

あとになっちゃったけど・・・
早々の発送有難うね。
また届いたら連絡するね!
返信する
ショックで・・・ (puru)
2007-04-12 17:59:58
遊びに来れなかった・・・だって・・・
おやじ買えなかった ウジウジ
してた私・・・今度また販売してね

大人買いのさだきっちゃん!これいいわ~
シンプルだから何にでも使えるね?
どんな風に使うのかたのしみだわ~
これって、棒に通してお店屋さんみたいに飾っても
かっこいいね~
ちくちく沢山つくるから、大人買いでも十分使いこなせるね?
返信する
よぴモモさんへ (さだきち)
2007-04-12 19:17:04
メールの件ではご迷惑をおかけしました!
でも原因が分かってよかったわ!
大人買い~。
でも、コレは買いすぎだよねぇ…
さて、なんに使おうかしら…(;-_-;)
返信する
kakattiちゃんへ (さだきち)
2007-04-12 19:27:10
おほほ~。
でもね~、反買いしちゃうとね、
今度は減るのが嫌で使わないんだよね~(;-_-;)
でもコレは使います。
ほんとにシンプルな巾着とかにしようかと思って。

菊池しほさんのはね~、今回は子供っぽかった。
なんかリボンみたいな柄だった。
私、ほとんどリネンだからさ、
あんまり柄物使わないんだよね(;-_-;)
だからkakattiちゃん使って。(何だこのお願いは?(;-_-;))
返信する
aliceさんへ (さだきち)
2007-04-12 19:29:23
いやいや、わたしもいっしょですよ~。
量がハンパじゃないですけど(≧∇≦)
私もどれくらい使うのだろうか?
でも頑張って消費するようにしたいと思います(^-^)

aliceさんのは、明日か明後日には届くかな?
楽しみにしててくださいね!
返信する
貴菜ちゃんへ (さだきち)
2007-04-12 19:31:12
へへ~、貴菜ちゃんのは、もう初日に贈っちゃってるので~(^-^)
そろそろ届くかと思います!
そうなの、新キャラ作ったの。
今日アップリケ一個できたけど、
完成してからのお披露目にするわ~。
返信する
puruさんへ (さだきち)
2007-04-12 19:34:09
あら~、puruさんもおやじ狙いだったのね!
おやじ、大人気!(;-_-;)
昔はぜんっぜん売れなかったのにね~。
奇跡だね!
もちろんまた作ります!
ちょっと先にオーダーを作ってしまってから!(^-^)
テープかわいいでしょ!
ほんとに何にでも使えそう!
何を作るか、今から考えるのが楽しみです!
返信する