さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

今日は何の日?

2007-04-12 18:31:47 | 雑記
今日は~
何の日~?

そうです。



逆転裁判4の発売日!

待ってました。
かなり待ってました。

ほんとに待ってました!

マジだよ。カプコン!

今日に合わせて、

睡眠時間を削ってレイトン教授をクリアし、

レベルあげまくって遊んでいたDQMジョーカーもさっさと終わらせ、

いつでもいらっしゃい~~

という状態を作り上げていたのです!

今日は朝から、カウントダウン。

楽しみにはしていたけど、予約はしていない。

近くのゲーム屋は10時開店。

発送するものもあったので、9時45分に家を出て、
チャリをかっ飛ばして郵便局へ!

局員の人に「普通郵便で!!」っと渡すと、
優しそうなお姉さんが微笑みながら言います。

「定形外郵便は~、こんどから~、少しお時間がかかるようになる…」




「知ってます!!(≧□≦)」


こっちはそれ、昨日もおとといも聞いてんだよ~~!

にっこりお姉さん。

「そうですか~。これ、割れ物…」


「入ってません!!(≧□≦)」

入ってたら定形外でなんて送りません!

にっこりお姉さん。

「そうですか~。中身なんですかね?エクスパックの方が安く…」




「結構です!!(≧□≦)」

エクスパックぐらい見当済みに決まってるだろ!
入るんだったら入れてます!(≧□≦)

小さな郵便局は応対が丁寧でうれしいけどさ、

急いでるときは、腹が立ちます(;-_-;)(←ワガママな客)

お姉さんによろしく!と荷物を預けて、

今度はゲーム屋へGO!

ゲーム屋につくと、どうやら開店したばかりの様子で、
お客はおろか、店員もまだ準備中のご様子。

さっさとゲームを引っつかんで、レジへ直行。




無事にゲットしました。

ついでに…




予約特典だと思ってた「オドロキヘッドホン」もゲット。

でもこれ、

いらねぇ~~~(;´Д`)

もう少しマシな特典候補はなかったのか?カプコンよ。
前回の限定特典は良かったのに…


あ、限定特典ってコレ↓




の中の、コレ↓



異議ありタッチペン。

ま、見ての通り、使ってないけどね(≧∇≦)ギャハハ

興奮して買いに行ったのに、余裕で買えた(;-_-;)
思ったより人気はないらしい(;-_-;)

おかしいな。面白いのにな…。

というわけで、買ったら興奮が冷めてしまったので、

今日もオーダー品、チクチクしました。(^-^)

くだらないゲームネタにお付き合いいただき、ありがとう。
べ・・・別に!私オタクではなくってよ!ホントよ!

--------------------------------------------------------
おととい発送した分が、ぼちぼちお届けできているようです!

までろんさんが、麗しのアイツを素敵にアップしてくれてます!
ぜひ見に行ってね~~(≧∇≦)

までろんさん、ありがとう~~(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややや!オタッキー♪ (おさる★うきき)
2007-04-12 20:08:20
おおおおおー!?ってかゲームする時間がどうして
あるの?って聞きたい!!
クリア出来るから面白いんでしょうね~?
(ふ♪初期マリオをクリアしてないぜ♪ヒヒヒ・・・)
までろんさんとこで見ましたよ!!
夕方のPCの前で雄たけびを発したのは
この私!「おさる★うきき」さ!!
(▽)ノ☆
返信する
おもしろいんだ~ (よぴモモ)
2007-04-12 21:44:24
今日はメールありがとうでした。
原因がわかってよかった、よかった( ̄▽ ̄)V

このゲームはおもしろいのね?4ってぐらいだから・・・
さだきちさんは1~3も制覇してるのかしら?
返信する
おやじ (までろん)
2007-04-12 22:26:51
さだきちさん、リンクありがとうございます
もう、おやじが可愛くて可愛くてたまりません!
夫と息子にも自慢しまくりました
本当にありがとうございました♪

「逆転裁判」今朝、テレビを見ていたときにCMが
やってました。そんなに面白いゲームなのですか?
私はさだきちさんと郵便局のお姉さんのやりとりが
面白くて笑ってしまいました
異議ありタッチペンも面白いですね!
返信する
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕 (rire)
2007-04-12 23:08:26
ごめ~~ん さだきっちゃん
まだ入金してない・・・ 明日には必ずや~~
「逆転裁判」めっちゃ面白いんでしょ
私も気になってるんだけど・・・
でも、ヨッシーも好きなんだよねぇ
いるいるそれってどうなの?って思う定員さんとか・・・
私もこの前マ○クで、絶対に一人じゃ食べないだろぉって
分かるくらいの量を注文したの
一人でお店に入ってきてるのも見てるんだよ
なのに思いっきり笑顔で「こちらでお召し上がりですか?」って聞かれたよ
「( ´^,_」^)ぷ♪ お持ち帰りでしょぉ」って言っちゃった
凄い嫌なおばちゃんだよね σ(-_-)ワタシ
返信する
おさる★うききさんへ (さだきち)
2007-04-15 20:25:41
違うわ!断じて違うわ!
オタクじゃないわ!

ま、おたくですけどね(;-_-;)
ええ、ええ、分かってますとも。
旦那もオタクですけどね。
オタク夫婦ですけどね(;-_-;)
ゲームはお布団に入ってから、
睡魔の限界に達するまでやっています。
気が遠くなっていく中で、何とかセーブをして電源を切る。
大体ゲーム機は枕の横に投げ捨ててあります(;-_-;)
結構進みます。
返信する
よぴモモさんへ (さだきち)
2007-04-15 20:27:14
もちろ~ん
1~3も制覇しております。
これ、面白いよ~。
結構お勧めです!
返信する
までろんさんへ (さだきち)
2007-04-15 20:29:22
おやじ、かわいがってくださって、
ありがとうございます!
良いところにお嫁(お婿?)に行ったものです。

そうそう。なんかCMをやたらと見るね。
最初の頃は全く売れてなかったのに…
人気シリーズに成長したとたん、
CMをバンバン流す…なんかやらし~わ~
とか思っているさだきちです。(;-_-;)
返信する
rireちゃんへ (さだきち)
2007-04-15 20:32:52
面白いよ~。
お勧めです。
そうそう。店員さんね。
でも私もユザで働いてるとき、
300円をカードで払った人がいてね。
「お支払い回数は?」って必ず聞かなきゃいけないんだけどさ、
思わずためらったもんね~(;-_-;)
マニュアル、恐るべし…。
返信する