さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

腕がだるいぜ。(; ̄ー ̄)A

2010-03-24 18:22:23 | 製作中
朝、パソコンの上にガトー専用ゲルググを発見。

どうも旦那が置いたらしい。



ガトー専用かっこよすぎるぜ。

しかし、何故置いた?

今日は朝旦那を会社まで送りましたらですね、
有料道路が事故で通行止め( ̄□ ̄;)!!

どこのバカが事故ったんだ!L(゜皿゜メ)」ムキー
とか思ってましたら、どうやらすんごい事故だったみたいで、
炎上しちゃってました…ヒィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
真っ黒焦げよ。真っ黒こげ。
もう警察しかいなかったけど、乗ってた人助かったのかな…。
無事を祈るばかりであります。

事故は怖いね。
皆様、安全運転で行きましょう。



さて、今日はお仕事お休みなので、再び編み続けております。
ようやくパーツが揃ってまいりました。
後はかえるの目玉を編むんですけども、
これが小さくて大変なんだな~。がんばります。

明日にはキーホルダータイプは完成するはず。(多分)
今月はあと1週間。次はプチのーまるを製作予定です。
まだまだあるぜ…あみぐるみ…はぁぁ(T_T)

最新の画像もっと見る