さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

あみぐるみ終了~

2010-03-29 08:41:07 | 完成品
ようやく終わったよ~~。
もう毛糸を見るのもうんざりだ~~~!

久しぶりに作りました。「れいこん」

いいですね。
やっぱり一筋垂れる、真っ赤な血がたまりません。


↑群れると一層気持ちが悪い(笑)


↑うさぎ


↑かえる


↑ライオン
実はライオンも久しぶりの登場。
タテガミをつけるのが、何気にもっとも難しいので
出来るだけ作らないようにしています。(; ̄ー ̄)A


↑皆大好き、おやじ殿。


今日もイイカンジに禿げとります。
一応髪は多めにつけたよ(笑)


↑プチのーまるも6匹。子沢山のおやじ殿。


久しぶりにたくさんのあみぐるみ。
中々の達成感。&存在感。

3月中に終わってほっとしてますけども、
これから刺繍の小物をガンガン作んないといけません。

…まず何を作るか決めないと…( ̄□ ̄;)!! キメテナインカイ!

がんばりま~~~っす!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハう!! (おさる★うきき)
2010-03-29 18:21:47
おなかいっぱいです!

お疲れ様~♪ たくさん同じの作るのって
尊敬~♪ 
また新たにリフレッシュー♪
返信する
お疲れ様です (オレンジ)
2010-03-30 08:52:35
たくさんのあみぐるみお疲れ様です。
れいこんがつぼにはまるブキミかわいさです。
刺繍の小物頑張ってください~。
返信する
ぬ~ (おさる★うきき)
2010-03-31 10:33:07
おやじ は あと2~30必要になるんじゃないかい?
返信する
おつかれ~ (kakatti)
2010-03-31 12:04:48
いや~増産したね!
腕が痛くならなかったかい?

アニマルたち、久々の登場だね。
↑★うっきーも言ってるけど、
おやじはあっという間に売れちゃうんじゃない?
だって、お手伝いの人達だけで買い占めそうだもの(*≧m≦*)ププッ

私は持ってるから遠慮するけど、
はなGとルシ子が鼻息荒くしそうだ(爆)
返信する
おさる★ちゃんへ (さだきち)
2010-03-31 17:34:56
疲れたぜ~~
新たにリフレッシュしたけど、
次もかなりの難関です(T_T)
おさるよ。半分作って…(笑)
返信する
オレンジさんへ (さだきち)
2010-03-31 17:36:17
お疲れでした~(笑)
れいこんのかわいさに気付くとは…(。-∀-)ニヒ♪
中々お目が高いですな。
刺繍がんばります~(≧∇≦)
返信する
おさる★ちゃんへ (さだきち)
2010-03-31 17:37:06
ええ!
2~30って!( ̄□ ̄;)!!
余裕があったら作るよ…

あと2.3個なら…(; ̄ー ̄)A
返信する
kakattiちゃんへ (さだきち)
2010-03-31 17:39:14
まじ!?買占め決定かしら?
後半で余裕が出てきたら足そうかしら…
それか本番中に作るかだね(笑)
道具と材料だけは持っていこう(^-^)

腕は刺繍の方がきついです~。
でもがんばるよ~~(・∀・)9
返信する