さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

たくさんのご来店ありがとうございました(^-^)

2007-04-10 16:19:16 | 雑記
昨日は新商品のアップでございました。

お買い物をしてくれた皆様。
ありがとうございました。

お買い物できなかった皆様。
ごめんなさい(;-_-;)

いや~、回を重ねるごとに、
みんなのスピードが増している!

お買い上げいただいた方の、7割が3分以内にお買い物をされていました。
3分って!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
カップラーメンぐらいです!
どんべえならまだ固いんです!
すごいです。1分以内のつわものもいらっしゃいました。

秒殺です!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

私がブログに出向いている間に、
戦いはもう決していたようです(;-_-;)

ほんとに、ありがたいことです…。

今日2時ぐらいまでに入金の確認が取れた方には
発送をいたしました。

皆様、お買い物の早さもさることながら、
入金の早さには驚かされます。
本当に、感謝してやみません(T_T)
ありがとうね~~(T_T)

発送した方には、発送完了のメールをお出ししています。
ご確認くださいね(^-^)。

※入金済みで、まだ発送が終わってない方もいらっしゃいます。
終わり次第メールを差し上げますので、しばらくお待ちくださいね(^-^)

到着しましたら、コメント欄でも、メールでも結構なので、
ご一報いただけるとありがたいです(^-^)

まだ少し商品はありますので、
皆様遊びに来てね(^-^)

さだきちタウン
---------------------------------------------------------------
さて、最初の画像は、
さだきちのnewホームページに使う画像です。

( ̄ー ̄)ひひひひひひ

手芸とは無関係のダラダラした
意味のない自己満足のHPを作ろうと思っているのです。

そんなことを思い立つほど暇なのです!(*≧m≦*)ププッ
いえ、なんかね、旦那も忙しいしね、
手芸ばっかりやってると、時々ムキ~~~ってなるんですよ。
だからね、なんかバカなこともやってみたくなるんですよ(;-_-;)。

ネット上に出てくるのは、年末ぐらいになると思われます。
ダラダラしたホームページだけにね、
ダラダラ作ろうかと思ってね。

アイコンとかも全部自分で作ろうと思って、
イラストと写真とペンタブレットをフル活用。
photoshopがいい働きをしております(^-^)
イラストレーターが欲しいから、
今度こっそり買っちまおうかしら( ̄ー ̄)



…さて、あほなことばっかりやってないで、

オーダーの製作でもしようかな(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらっ~☆ (おさる★うきき)
2007-04-10 16:49:03
ぁ・・・・・信じらんない・・・・
昨日の今日でもうNEWホームページとな!?
なんたる・・・
ふふっ♪トップの絵が『enter』になっていたんで
ためらわずポチッてしました♪
はい♪
同じ絵が出てきました♪(≧m≦)
ああ~ 振込みごめんなさい明日になります。
今から「さん貯金箱」をかち割って・・・
・・・あるかしら?
返信する
つわものです (kakatti)
2007-04-10 17:39:51
( ̄∀ ̄*)イヒッ
秒殺女kakattiです。
いや~、かなり焦ったんだよ~。
銀行振込か郵便振込かの選択を忘れて
何で進まないの~
次へ次へと何度もポチっとしてたら
ダンナに「忘れてるよ」ってサラっと言われて気付いた私
あの焦りがなきゃ、もっと早く買えてたかも

それにしても発送も早いさだきっちゃん
大丈夫~?
ちゃんと寝てよ~。

ダラダラとしてHP期待してまっせ~( ̄ー ̄)
返信する
みなさまスゲイ(@ @) (P56)
2007-04-10 17:45:31
姉も頑張ってくれたのですが、みなさま強者ですね
返信する
しまったぁΣ( ̄□ ̄;) (P56)
2007-04-10 17:57:33
途中で間違って投稿しちゃいました


それはそうと、7割が…
すごいです
見事GETされた方、おめでとうございます!!!P56が可愛がれなかった分まで可愛がってあげてください


次こそは…次こそは…

あ、さだきちさん、P56の車の『あの子達』を見た方の評判がよろしいです
P56、ちょこっと『にやり( ̄▽ ̄)』気分です。

P56のブログにもリンク貼らせていただいてよろしいですか?
隠れ(?)さだきちファンのためにもお願いします
返信する
おめでとうございます (イナバニーママ)
2007-04-10 20:08:44
無事のショップオープン、おめでとうございます。
いや~・・・早いですね、皆様。

イナは・・・れいこんを狙っていたのにぃ
子供を寝かせながら自分も寝ちゃいました_| ̄|○
気が付いたら12時・・・あわててみたものの
sold outあああ~~(´Д⊂
またショップに並ぶのを待っております;

HP製作ですか~仕事が早くて素敵ですね~vv
そのスピードをイナにも分けて欲しいです。
返信する
え( ̄□ ̄;)!! (ぱたぽん)
2007-04-10 20:35:51
もうみなさん振り込まれたの?わたし 送料がわかんなくて おって沙汰あるまで待ってましたが あれ?あれ?私が間違ってる?さだきっちゃん よそへやらないでぇ~m(u_u)m
返信する
呼んだ~? (mimo)
2007-04-10 20:42:32
もしかして1分はこの私?
パソコンの横に電波時計おいて
カウントダウンしたもんね~。
でも、アドレス入れるとき、変換が
ひらがなに。。。あせりました~!!

もう、発送してくださったんですね。。
ありがとうございま~す!!
楽しみに待っておりま~す!!
昨日は興奮して、やっぱり寝言のように
ヤッター!!と叫んでおりました。。。
返信する
がんばりました( ̄ー ̄)v (よぴモモ)
2007-04-10 21:53:49
今回は病み上がりながら頑張ってしまいましたよ!
でも私もkakattiさんと同じく振込みの選択をしてなくて
進まない!(゜ロ゜;ノ)ノと焦りました・・・

今メールしたのでちゃんと届いてるか確認してみて~
お願いします☆彡
返信する
確認しましたぁ! (ぱたぽん)
2007-04-10 22:00:23
さだきっちゃん。
帰宅しました。
メール到着してました&よろしくお願いいたしまーす。
私もパソコンの時計では10時1分でした。( ̄∀ ̄;)
ものすごい形相だったと思われます。
なんかますますa.mさんの専用の棚を頼みたくなっちゃったなぁ。
返信する
おさる★うききさんへ (さだきち)
2007-04-12 18:47:36
お買い上げありがとうございました~。
さん貯金箱、割らせてしまって…
ごめんなさいです(T_T)
今日発送しました!
貧相なおまけで申し訳ないけど送ってます。
飾ってくれるとうれしいな~。(^-^)
あたらしいHPはまぁ、暇なときにぼちぼち作るので、
まだまだ先のお話です(^-^)
返信する