さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

突然ですが、お引越しします!

2012-12-10 09:33:31 | はじめに
2005年にブログをはじめて、5年間。
ずっとこのさだきちがゆくを書いてきましたが、
今日からお引越しすることにしました!

実は、家を建てている間、私「れとろん」という名前で
こっそり家ブログを書いておりました。
kakattiちゃんには見つかってたけどさ(笑)

こっそり書いていたのは、なんか気恥ずかしかっただけなんで、
あまり深い意味はないんですけども…。

それでね、そっちのブログがダラダラ続いていたのと、
さだきちがゆくも、記事がいっぱいで整理したくなったので、

(実はボチボチ整理していたんだけど、記事が多すぎてあきらめた)

この際一緒にして心機一転!新しいブログでスタートだ!
と、なったわけであります。

移す先は、同じくgooブログでございます(; ̄ー ̄)A

…いや、色々考えたんだけど、gooって意外と使いやすいよね。

新ブログ→さだきちの日々

4月1日。エイプリルフールだけど、ウソじゃないよ!
切りよく4月1日で切り替えです!
皆様、新ブログでもよろしくです!

最新の画像もっと見る