さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

洋服買っちゃった。

2010-03-14 17:06:48 | 雑記
お仕事先のオープニングイベント、
Lisette展で洋服を買ってしまいました。

ワンピースです。
前を空けてベスト風にも着れます。


トルソーがKifuLに貸し出し中なので、
自分で着てみたけれども、ほとんど見えんな…(; ̄ー ̄)A

裾のところがバルーンになっていてかわいいんですよ~。



↑生地には木の枝と小鳥の織り柄が入ってます。
キレイすぎるリネンにうっとりしますね。

生地が高そうなだけあって、中々のお値段でしたけど、
なんか安いの買うより、いいものを1点買ったほうが
絶対お得!な感じがして、購入しました。
もう在庫はないそうなので、最後の1点。
コレ1枚で、2週間分のバイト代が吹っ飛んでます( ̄□ ̄;)!!


↑さらに…(; ̄ー ̄)A

靴下とレギンスも購入~~。
どちらもリネンです。
だって~あまりに気持ちが良さそうだったんだもの~~。
欲を言えば、もう一足、靴下を買いたかった…。

というわけで、全部で3週間分のバイト代が去っていきました(激汗)

まだ、1円も入ってきてないんですけどね~(; ̄ー ̄)A

Lisetteの洋服ってずっと見てるとほんとにイイモノだってわかります。
最初はよく知らなかったからさ、「なんだこの値段!」とか思ってたけどさ、
着てみると、違いがわかるというかなんというか、すっかりはまってしまいました。

年に2回ぐらい、Lisette展をやりたいね~と店長とも話してますので、
また秋ぐらいに、Lisetteの洋服を手に取る機会があったらいいな~。

そして、またバイト代をつぎ込んで買えたらいいな~(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の為のバイトだい? (おさる★うきき)
2010-03-14 19:04:12
ってそんなもんですよね~♪
良いお買い物♪ 靴下は贅沢~♪
欲しいけどなかなか手が出ないのよね
私は働く前に散財しました♪へへへへん
ナチュラルな色が素敵~♪
い~ね~♪
年2回なら楽しみ!働いてて楽しみがあって
張り合いがあるのって良いじゃん♪
返信する
↑デザフェスの衣装のためだべさ(笑) (kakatti)
2010-03-15 00:33:21
そうそう、たまにはちょっと(かなりか?)奮発していいお洋服買うと
心が豊かになるよね~(人´∀`).☆.。.:*・゜
私も持ってる中で一番高いジャーナルスタンダードのコート着ると
それだけでいい気分になるのよねー
頑張ってるんだから、ちょっとくらい高いお買い物してもいいのさ!

だってこれ、デザフェス用の衣装でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・そうだってさ~うっきー★
実物見れるのが楽しみだね

よし、こうなったらみんなしてリネンの服で集合するか
返信する
To kakattiちゃんへ (おさる★うきき)
2010-03-15 11:55:10
あたい・・・・・・自家製だからチープだよん♪
返信する
おさる★ちゃんへ (さだきち)
2010-03-15 16:11:04
何の為なんだかね~。
東京行きの資金のつもりだったんですけども、
入ってくる前から使いまくってます(; ̄ー ̄)A
私の服もこれ以外は全部さだママ製だぜ(≧∇≦)
あとはユニ○ロね(; ̄ー ̄)A
返信する
kakattiちゃんへ (さだきち)
2010-03-15 16:14:09
おお~、衣装ってことになってるよ(笑)
まぁ、着ていくけどね!
高いから普段着れないぜ…(; ̄ー ̄)A
いい洋服ってたまに買うとテンション上がるよね~。
じゃぁ、我がスタッフは全員リネンで集合ってことで(笑)
返信する