Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

今日のお散歩

2005年12月19日 23時08分01秒 | デュークとお散歩

お部屋にお日様が差し込むと若と姫は固まる


お日様に向かい瞑想するデューク 
そしてトドのようなまみちゃん 

今日も寒かった。昨日の朝ほど風は無かったが。
日向は良いけど日陰はダメ
だって・・・。
お堀もお池も氷が張っているんですもの。
寒かったわ~



この分だと今日も一回だけのお散歩になりそうなので皇居一周も大回りで・・・。
国会議事堂前は報道関係者がいて、警官も信号の操作準備をしてました。
だ、誰が来るの?な、なにがあるの?

そして霞ヶ関から日比谷公園へ。

官庁街の銀杏が落ちて、黄色い絨毯です。



銀座まで行こうと思ったが、風が強くなってきたのでお茶するのをあきらめて帰ってきてしまいました。この季節、店内OKじゃないとつらいものねぇ。
また明日いきましょ、デューク



 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い道 (momoron)
2005-12-20 10:31:56
こういう落ち葉がたくさんある道歩いてみたいな~なんか懐かしい気がするな~

デュークの瞑想はなにを思う?
返信する
たぶん・・・ (デュークまま)
2005-12-20 13:23:14
momoronさん、デュークの考えることといったら決まっています。

あ~お腹すいたでちゅ

どうしたらママはもっとご飯をくれるでちゅかねぇ
返信する
 (みさこの)
2005-12-22 22:13:38
東京で氷が張るなんてめずらしいね。

それだけ寒いんだ。

デュークのひざがおかしい。

体育の休めみたい。
返信する
毎日ね・・・ (デュークまま)
2005-12-22 22:44:26
みさこのさん、このところ毎日池に氷張ってんのよ。寒いんだよ~。東京は雪にはならないけどね。

えっどこがおかしいの
返信する
ひざが (みさこの)
2005-12-23 18:04:30
そろってるぅ。

猫だと足が割れて真ん中に手がくるじゃん。

このデュークのだと、小学校の時の「休め」を思い出すよ。
返信する
あ~!! (デュークまま)
2005-12-24 11:03:03
そうかぁ~。なるほど。

ところで、「休め」ってこんなだっけ?
返信する
座っての休め (みさこの)
2005-12-24 22:50:47
足をまげて座って手を前に組むんだよね。

あれ?私の学校だけ?
返信する

コメントを投稿