Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

遅ればせながら”靴下”

2008年04月07日 21時19分57秒 | イタグレ グッズ・その他


靖国神社のさくらまつりも終わり
九段界隈も落ち着きを取り戻してきました~




染井吉野も終わりですね。。。

武道館での入学式も桜がないと寂しいような。。。






名残りの花びらを乗せたデューク






これからは八重桜ですね

肉球を保護するために
遅ればせながら『靴下』を購入





固まるデューク

もう治っているんでちゅけど。。。
ちょっとおちょいんじゃないでちゅか~




いかがでしょう~


?????






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rudy-love-111)
2008-04-08 16:41:28
おはようございます☆

靴下可愛い~
ルディもマラカスお手々事件の時に買いましたから(~_~;)
大分直ってきたようですね!良かったです☆

↓キノコのパエリャですか??
我が家はシーフードばかりですが、次回のキノコの季節に是非チャレンジしてみたいです!

↓↓のロシアの力士、イケメンですね~~~
で、、、強くなっていきそうですか???
応援したいですね~~♪
返信する
ルディママさん (デュークまま)
2008-04-08 17:22:46
もっと早く購入すれば良かったのですけど。。。
ほとんど治ってますから~

パエリャといえばシーフードですよね
量が少なかったけどお味は良かったですよ。
添えられた豚バラがトロットロで

イケメンでしょ
まだ序二段くらいだったけど、頑張って上がってきて欲しいですね。
強くなったら相撲ファンが増えるかも~
返信する

コメントを投稿