Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

青山ランチ

2008年04月26日 15時22分40秒 | カフェ・レストラン(ワンコ編)


朝はとってもいいお天気だったけれど
雲が出始めるとちょっと肌寒いくらいでした。。。

以前から行ってみたかった
南青山のRistorante Giromondまでお散歩です




テラスはちょっと寒かったですけど
お腹がすいていたのでこちらでランチをいただくことにしました~




暖かい日はきっと気持ちのいいテラスだと思いますよ~

店内は満席の人気店のようでした


今度は暖かい日にゆっくりしたいですぅ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rudy-love-111)
2008-04-27 15:42:48
おはようございます☆

ヒェ~~、、朝からお寿司にフレンチなんて、、刺激が強すぎです~~
おなかが空いてきました、、、、
今日のランチも自力です(T_T)
返信する
ルディママさん (デュークまま)
2008-04-27 21:07:02
お寿司は一貫づつなのでたくさんの種類をいただけて幸せでした~
お塩でいただく白身は最高です!!
しかもアンデスのお塩ですゾーー
ルディママさんは素敵なランチを作れるからいいのですよ~
そのほうが羨ましいですぅ。。。
返信する

コメントを投稿