Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

洋書

2006年12月26日 17時53分01秒 | グッズ・キレイもの・色々(人間編)


papaのミラノのビジネスパートナーから洋書が届きました
クリスマスのプレゼント



とってもステキな本で、リビングにちょっと置いていてもいい感じ~

こういう本ってなかなか自分では買わないので
いただくとうれしいです

しばらくはサイドテーブルやコンソールの上に出しておきましょう。

先日行った『ルピシア』の千駄ヶ谷店
今月30日でショップが自由が丘へ移転します。
お客様にはこんなプレゼントが贈られていますよ



お紅茶の詰め合わせかな?と思っていたので
お菓子のセットが入っていてびっくり~~

ちょっと得した気分です






今日も獲物を狙っているまみちゃん

危うしデューク




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インテリアにいいかも (momoron)
2006-12-26 21:49:16
洋書は素敵ですよね~。
手にするとちょっと違う世界に引き込まれる
感じで。
私もお花のフランスのアーティストなどの
洋書を数冊持っていますが、時々眺めてます。
丸善でたまに見るんですが、見ると欲しくなって
買ってきちゃいます。お高いんですよね~
返信する
momoronさん (デュークまま)
2006-12-26 22:20:49
ホント、気分を変えるには丁度いいですよね!
あっ、そういえば日本橋高島屋の向かいの丸善が来年3月にオープンしますよ~
momoronさん御用達のデパートに来た時には行ってみてはいかがですか~?
返信する
Unknown (rudy-love-111)
2006-12-27 02:01:18
私も日本に居たときには海外のお友達から料理の本やガーデニングの本をいただいて、リビングのガラスのテーブルの下の棚において置きました。
インテリアとしても素敵だし、写真を見ているだけでも楽しいですよね。
ミラノですか?きっと中も素敵な写真が沢山なのでしょうね。

ところでデューク君はまみちゃんの獲物なのね??
返信する
ルディママさん (デュークまま)
2006-12-27 07:19:31
そうですね~
写真を見ているだけでも楽しいです。
ミラノに行った気分を味わえます。
ホントは実際に行きたいんですけどね

まみはデュークをスパーリング相手と思っているようです。。。
デュークの寝込みを襲うという姑息な手段を用い、猫パンチを炸裂させます
走って来たかと思うとパンチをお見舞いし、したり顔で去っていきます。
デュークは何が起こったかわからないという寝ぼけ顔だし。。。。
この二人の関係、微妙です
返信する
洋書が似合いそう (フク)
2006-12-27 12:48:01
うちなど洋書を置いててもイメージが全く合いませんので羨ましいですー。
ちなみに丸善で思い出したのですが、私が以前から探していたロバート・サブタの「不思議の国のアリス」という飛び出す絵本がありまして、これの日本語版が最近丸善で売ってて即購入しました。
大人も楽しめるすんごい本なので、良かったら是非一度丸善で見てみてください~^^
返信する
フクさん (デュークまま)
2006-12-27 13:38:43
あっ先日ニュース番組で見ました。
今とってもブームなんですってね~
ただの飛び出す絵本じゃなく、すっごいですよね~
もう芸術の域ですよね!!
返信する
Unknown (ままちん)
2006-12-28 12:48:28
メリークリスマス!
す…過ぎてますが、気にせずに…(苦笑)

洋書、ステキですね~
私もインテリア、ガーデニング、ホテル…などなど、欲しい本がいっぱいあるんですが、かさばるし、高いしっっっ!しばらくは節約しなくては…なので、我慢ですっっっ
返信する
ままちんさん (デュークまま)
2006-12-28 18:34:01
こちらも遅ればせながら・・・・
メリークリスマス!!
気にしない、気にしない。。。。

そうなの~
なかなか買ってまではね
だからいただくとうれしいです
私もインテリアは大好き
ままちんもお好きですか~
返信する

コメントを投稿