Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

六ヒルでデザートタイム

2008年09月15日 20時07分39秒 | カフェ・レストラン(ワンコ編)


夏の終わりはなんとなく疲れがたまっていて
どうも体がすっきりしません。。。


週末は張り切ってお散歩をしようーー
と思ってもなかなか起きれなかったり。。。


もう少し涼しくなれば体も動くんですけどね~


というわけで午後からやっとお散歩出発




六ヒルの『ル ショコラ ドゥ アッシュ






ケーキ&ワイン






いい匂いがしまちゅ。。。





ココはボクの特等席





ホントはpapaのお膝が一番好きでちゅよ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rudy-love-111)
2008-09-17 15:56:40
おはようございます☆

そうですね、、夏の終わりは疲れがどっと出てしまいますよね、、
私もなんだかお腹は空いているのに、食欲がなかったり、、
で、ケーキ類とか(自力制作ですよ!)パンやスープなどばかり食べていたら、、余計ヨレヨレになってしまいました~~
ここのところ、やっとお料理復活で体力復活つつあります。

デュークママさんも美味しいもの沢山食べて(いつも食べているような気がする!!)、早くリカバーしましょう~~☆
返信する
ルディママさん (デュークまま)
2008-09-17 22:39:52
ルディママさんもですか。。。
どうも疲れが残っているようで。。。
暑いのは苦手なんですよね~
早くもっと涼しくならないかしら。
こうなったら美味しいものをどんどんいただいて回復しなくっちゃ!!
返信する

コメントを投稿