Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

東京マラソン2009

2009年03月22日 11時32分13秒 | 東京ツアー


すっかり東京の風物詩となった『東京マラソン』

3回目の今年は春の嵐のような強い風との戦いになりました

雨が降るとの天気予報も・・・




目白通りはご覧の通りランナーでいっぱい

続々と市民ランナーがやってきます~








朝早くから我が家の周辺は交通規制

デュークの朝のお散歩もなかなか大変です。。。




みなしゃん頑張ってくだちゃい

デュークも応援に出かけました






今回は東京オリンピック招致に向けてこんな応援グッズも





コースの28ヶ所にイベントスペース設けられています

東京区政会館前では吹奏楽やかっぽれでの応援がありました


今年はデュークのお友達・マイロ君のママが参加できなかったのが残念
いつも沿道で応援していましたから

応募者がかなり多いみたいですね~

皆さ~ん、悪天候の中完走目指して頑張ってください




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (クウネルの)
2009-03-22 12:10:56
早いわー!
リアルです!!^^

テレビで観ていました♪
わたしも身体を戻していつかフルマラソン復帰を果たしたいなあ~。
って、毎年思ってはいるのですがね~。^^;
返信する
クウネルの母さん (デュークまま)
2009-03-22 18:56:03
我が家の前を通るのはスタート後30分くらいなので早いのですよ~~~
えっーー!!すごい!!
私はとってもフルマラソンを走ろうなんて思いません。。。
スポーツは観るものですから(笑)
でも普段は走れない車道を走れるのは気持ちいいでしょうね。
返信する
Unknown (common0203)
2009-03-22 19:08:05
中学生のころ、マラソンが好きだったのが嘘の様
今では見るのが専門です
タバコやめなきゃなぁ~(苦笑
返信する
common0203さん (デュークまま)
2009-03-22 20:15:34
すっご~い!!
陸上をされてたの?
走れる人、尊敬しちゃいます。。。
ん???今は見るのが専門!!
それは私と同じ(笑)
返信する
風が強かったですね (クマハチ)
2009-03-22 22:07:20
今日は風が強くてランナーの皆さんも大変だったですね
雨が持ってくれたのが良かったかな
我が家は風の中ジュリはお留守番でゼブラで開かれた3月生まれのお誕生会に行ってきました
みんな風や雨をものともせず元気に走り回っていました
昨日はおとなしくしていなければならなかったから今日はたっぷり暴れまわれたようです

昨夜はまたおいしそうなものを食べたんですね
センマイもきれいに掃除して白センマイにしてるんですね
ハツは意外と生で食べることが少ないのですが、砂肝刺しの様ないい歯ごたえと脂のないさっぱり感が良いでしょ
七輪話がさっそく実行ですね
返信する
クマハチさん (デュークまま)
2009-03-22 22:29:55
ホント風が強かったですね。
雨もさーっとですが降ったんですよ。
昨日はちょっと緊張してたのかな?
やっぱりパピー達はカフェよりDRのほうが嬉しいのでしょうね。
ゼブラは広いドッグランなんですか?

外食+七輪モードだったのでホルモン焼きに直行でした(笑)
やっぱり生はやめられません



返信する
Unknown (ドルチェママ)
2009-03-22 22:40:33
何を思ったか・・・
ドルチェパパも参加したのです^^;
(初マラソンなので10キロですが)
来年はフルマラソンに参加するぞ~と言っております。

もちろん私も観る側にします。
応援もたのしかったです♪
返信する
ドルチェママさん (デュークまま)
2009-03-23 08:20:01
えっーーパパさん凄い
事前に教えてくださればよかったのに。。。
デュークと一緒に応援しましたよ~
皆さん楽しそうに走ってましたね。
来年はパパさん探しますね
暖かくて気持ちのいい季節になってきましたから北の丸にお散歩にいらしてくださ~い
返信する

コメントを投稿