Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

香蘭倶楽部・水無月

2012年06月15日 22時51分37秒 | カフェ・レストラン(人間編)

 

 今月の香蘭倶楽部は代々木『ビストロひつじや』 

その名の通り、羊料理専門店

羊好きにはたまりません

 

今回はフルフルとデートです

 

ちょっとめずらしいビールがあったので・・・

ままはチュニジアビール

フルフルはトルコビール

 

布に書かれた雰囲気あるメニュー

 

 

チュニジアの餃子

半熟卵とチーズ・ひき肉の入った
アフリカでブリックと呼ばれるぎょうざです

 

 

ひつじのたたき

レアだけど全く臭みのないひつじです

 

 

羊のチーズ

キプロスで作られたハルーミというチーズです

 

 

クスクスのトマトソース

トマトソースの中にはもちろん羊肉が・・・

ままはクスクスが大好きなのです

 

 

これまためずらしいモルドバの赤ワイン

 

 

エヴァンズ風アラビアのサラダ

 

 

スペアリブのいぶし焼き

さくらチップの香りがしっかり付いてとっても美味しいです

 

 

 

〆はチコリのミルクコーヒー

 

羊がダメな方は何も食べられないほど

羊づくしのメニュー

 

リピーター必至のお勧めレストランです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿