Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006

2006年05月31日 17時04分50秒 | カフェ・レストラン(ワンコ編)


 我が家のお姫様 

 

朝日の当たるベッドでいい調子
お腹を出して寝ているところを激写したので起こしちゃいました~
怒らないでよ、まみちゃん


 我が家の王子 

 

お散歩の途中にあるN大学構内の芝生でボール投げ
上手でしょ


 丸ビル 

日本対ドイツのサッカー試合。
日本代表は健闘しましたねぇ~
勝っていればもっと盛り上がったのにね

というわけで

宮本恒靖 FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006

 

カフェイーズは宮本恒靖選手の公式カフェに
サッカーミュージアムやミニコート(9日から)なども併設されるそうです。

もうすぐ開幕ですね~
頑張って欲しいものです


以前ご紹介したスタンディング・バーMUSSO
ビール無料券の期限が今日までだったので行ってきました。



おつまみも結構美味しいんですよ~

イカちぢみ&砂肝とにんにくの芽のいためものをオーダー


そのころデュークは・・・・



まだでちか?    By Duke

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、み、みやもとぉぉぉ (みさこの)
2006-05-31 23:04:14
ポスターはがしの特命を命ずる!!

よろしく。
返信する
謹んで拝命いたします!! (デュークまま)
2006-06-01 10:15:34
みさこのさんのためにブログに載せました~



丸ビルで、宮本選手の顔を見ながらお茶したいでしょう



ポスターは無いよ~

時々レポートしてくるからそれで許してちょ

ワールドカップが始まるとたくさん見れるね
返信する
つねさまカフェ (momoron)
2006-06-01 22:07:50
かっこいいね~。

あんなにデッカイお顔があるわけ~?!

ずっとあるの?夏もある?
返信する
momoronさん (デュークまま)
2006-06-02 09:57:51
7月9日までありますよ~

momoronさんもファンなの

みさこのさんだけじゃないんだぁ

知らなかったわ~
返信する

コメントを投稿