Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

朝散歩@皇居外苑

2013年09月01日 09時18分28秒 | デュークとお散歩

 

今日も暑くなりそうですぅ。。。 

虎ノ門ヒルズ、早くできないかなぁ~ 

 

 

 

 

どれもボケボケの写真。。。

 

ごめんね、デューク!!

 

ウイークエンドは7:00にOPENするカフェが少なくて困ります


東京駅キッチンストリートの『プロント』に行くことが多いのですが

ちょっとうるさくてあまり好きではないのです。。。

なので今日はコチラへ


B1なので風がない上にスタンディング。。。

もっといいところを探さなくっちゃーー

 

 

でもデュークには専用のマットを持参していたので気持ちよくお休みです

 

 

ちょっと後ろが気になりますか?

 

さぁ、メトロに乗って帰りましょう~

 

 

お家に帰ったらシュラフでお休みなさい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿