Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

初めまして、クーちゃん!!

2008年02月16日 20時33分11秒 | デュークのお友達


以前銀座にあった四川料理の『芝蘭
(現在改装中で2008年オープンの予定)

昨年12月、神楽坂でもNew openを知り、ランチに行って来ました

   


個室もあり、キレイな店内





papaは山椒入り麻婆豆腐をオーダー





ままは汁あり坦々麺


こちらのランチはザー菜・ご飯・デザートはおかわり自由




デザートは杏仁豆腐でした


花椒の効いた麻婆豆腐はpapaのお好みのお味
坦々麺の辛さも絶品です

今度はディナーに行きたいお店でした



先日、初対面を果たした食う寝るの母さん
愛犬・クーちゃんがオーディションを受けるため新橋までいらしてたので
銀座で待合わせをしました




初めまして~

チワワ特有のうるうるお目目が印象的なクーちゃん



落ち着けるソファー席のあるSAN BAN CHO CAFEへで移動
(デュークとpapaは銀座から歩いて三番町へ)




ピスタチオのクレームブリュレ






SAN CAFEでも大人しいクーちゃん


北の丸公園まで一緒にお散歩しましたよ~




クーちゃんとデュークの2ショット


クーちゃん、今日は頑張ってお散歩しましたね~
疲れませんでしたか??
またデュークとお散歩してくださいね


クーちゃんのパパ&ママさん、寒い中歩かせてしまってごめんなさい
暖かくなったらまた一緒にお散歩しましょう~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは有難う♪ (食う寝るの母)
2008-02-16 22:54:48
きょうは有難うございました。
デュークまま、写真上手!
うちのカメラはなんかボケボケの上
ふたりともこっち見ていないよ~~みたいな
画像になっちゃった。^^;
旦那ママ留守だったので、そのまま川崎へ帰り
駅から自宅まで15分またQOOは歩きました。
今、ぐうぐう大いびきで寝ていますよ~。
楽しかったです。
またお会いしましょうね~♪♪
素敵なパパさんにもどうぞよろしく♪
返信する
食う寝るの母さん (デュークまま)
2008-02-16 23:42:05
こちらこそお会いできて良かったです。
こんなに歩かせる予定ではなかったのですが
銀座界隈で、店内でゆっくりできるところがなくて。。。
暖かくなればテラス席でOKですが、まだ寒いですからね~
クーちゃんはよく歩きましたね!!
とっても頑張ってました。
でも大丈夫だったかなとちょっと心配しています。
ネルちゃんはしっかりお留守番できてましたか?
今度は我が家にも遊びに来てくださいね
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ。
返信する
おもしろい (みさこの)
2008-02-17 11:01:42
デュークとクーが一緒にいる!
クー、ちょっと大きくなったなぁ。
そうそう、目が落ちそうなくらい大きいの。
ネル子も参加できればいいのにねぇ。
返信する
芝蘭だ! (クマハチ)
2008-02-17 16:36:45
今日は東京マラソン
きっとままも応援されていることでしょう

芝蘭は神楽坂にもOPENしたんですね
本店はうちの近所で下赤塚にあるんですよ
お土産のラー油が評判ですが
味のほうはいかがですか?
銀座店は多少上品な感じと聞きましたが、神楽坂はいかがでしょう
返信する
みさこのさん (デュークまま)
2008-02-17 17:16:01
そうなんですよ~
ネルちゃんにも会いたかったんだけどね。。。
この次はきっと会えるでしょう!!
梅ちゃんもお散歩しているそうなので
本帰国の際は一緒にお散歩しましょう
返信する
クマハチさん (デュークまま)
2008-02-17 17:23:18
ハイ!!しっかり専大通りで応援しましたよ~
でもトップ集団が速すぎて気がついた時は我が家の前を通り過ぎてました
今回は絶好のマラソン日和でよかったですね~

芝蘭は美味しいですよね
花椒のしびれる辛さがたまりません
papaも大ファンになっちゃいました。
汁なし坦々麺がいただけるのも魅力です。
クマハチさんもお好きですか?
今度はディナーに行ってみたいと思います。

返信する

コメントを投稿