Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

名残の八重桜

2012年04月24日 22時51分17秒 | イタグレ・デューク

 

染井吉野のお花見は皆熱心だけど。。。

 

八重桜はあまり人気がありませんね。。。

 

染井吉野の方が早く咲くから、それで堪能しちゃうのかしら

 

八重桜も綺麗ですよ~~~

 

来年は北の丸公園の八重桜の下でお花見の宴をしたいなぁ

 

皇居外苑の八重桜もとっても素敵なのですよ~

 

 

花びらの絨毯の上でデュークに振り返ってもらいました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜も♪ (yumi)
2012-05-02 11:16:50
今年のお花見は、満開のタイミングがあいませんでした(涙)
だからこちらのブログで代わりに堪能させていただきました♪
八重桜もソメイヨシノとは違った趣でいいですよね。
ずっしりと重そうに枝がしなっている感じとか
濃い目のピンク色とか
可愛くて好きです。
返信する
yumiさん (デュークまま)
2012-05-02 14:52:02
ホント、今年はいつ咲くのかとヤキモキしましたね~
染井吉野が終わると九段界隈もぐっと静かになるので来年は『八重桜&イタグレ会』でもしましょう
返信する

コメントを投稿