Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

空模様が・・・

2009年05月05日 21時08分07秒 | カフェ・レストラン(人間編)


GWも残すところあとわずか。。。

晴天に恵まれていたのにここにきて空模様が・・・

四ツ谷の土手をお散歩しているとポツリ



まま、雨でちゅーー




迎賓館も曇り空では映えません。。。






紀尾井ホールでちょっと雨宿り



なんとか帰ってこれましたが
連休も最後になって雨になるなんて困ったものです。。。


夕方のお散歩も出られそうにないので
久々に新丸ビルの『再生酒場』へ










連休中なので刺身系がなくてちょっと残念。。。

でも満足度は高いです



場所を変えて
同じ新丸内の『AW Kitchen』へ





バーで一杯



キイウィ入りのシャンパンカクテル&レモンチェロのカクテル


それからそれから・・・



B1の『POINT ET LIGNE』で美味しいパンをいただきました




ワイン&シードルで乾杯


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ~ (お肉好きなさくらパパ)
2009-05-09 06:24:36
反応遅くてすみません。amumがいないので、仕事しすぎていました!これですよ、これ!!本当においしそうなお肉たちです。一度味わっているだけに、んー、たまりません!また行きたいです~。最近、お肉外食が少ないのでは?パパさん、もりもりいきましょう!
返信する
さくらパパさん (デュークまま)
2009-05-09 09:03:41
お待たせいたしました~
そういえば最近お肉から遠ざかっているような。。??
6月になったらamumさんと『ぐう』へ行く予定ですのでお楽しみに~
パパさん、あまり働き過ぎないようにね
返信する
お願いします! (さくらぱぱ)
2009-05-10 00:00:10
amumをよろしくお願いします!
最近は、ひとりで仕事ばかりしていて、あまりこころが満たされるような食事をしていません。。ママさんのブログ見て、満足感を得るしかありません!来週はベルギーに行くので、おいしいビールとムール貝でもいただいてきまーす。
返信する
さくらパパさん (デュークまま)
2009-05-10 14:01:00
ベルギービールにムール貝!!
いいですねぇ~~
美味しいものをたくさん召し上がってきてください。
お気をつけていってらっしゃいませ
返信する

コメントを投稿