Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

お友達とディナー@エリオ

2013年03月27日 21時58分46秒 | カフェ・レストラン(人間編)

 

40年来の友達が学会のため横浜に来たので

足を伸ばして東京まで会いに来てくれました

 


東京駅北口のドーム屋根のレリーフ

とってもキレイでしたよ~

 

新幹線のホームで再会し


我が家にお招きして

夕方から北の丸を散策

 


千鳥ヶ淵のお花見をしました


関西方面はまだ二分咲きくらいだそうですよ

 

 

 彼女の雨女ぶりは健在でした。。。

しかも今日は寒い~~~~

 

 

桜を見ながら、ぶらり散歩で半蔵門の『エリオ』まで

 

 

 

 

 

乳製品がNGな彼女のためにアレンジしてくれたお料理です

 

スパークリングで乾杯の後は

あっという間にワインを1本あけましたよ~~

 

美味しいお料理とお酒は楽しい会話をさらに盛り上げてくれますね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿