Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

冷たい雨だったから。。。

2015年04月08日 20時47分36秒 | デザート・お酒・色々美味しいもの

 

寒かったーーー

 

真冬の寒さでしたね~

 

冷たい雨が止まないので

お散歩には出られない

 

こんな日は・・・

 

そうだ

 

ケーキを食べに行こう

 

 

 

 

大好きなケーキをいただきに来ました

 

 

虎ノ門ヒルズ アンダーズペストリーショップ

 

2時くらいに行きましたが

天候のせいか

とても空いていてラッキー~

 

 

 

今日もカシスモンブランをいただきましたよ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿