Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

連日のSAN CAFE

2008年05月23日 23時17分07秒 | カフェ・レストラン(ワンコ編)


昨日も今日も暑かったですね~



ルンルン~

ボクは暑いほうが好きでちゅーー





朝からまっぱでちゅよ~




夕方はTシャツを着てね



ボクの趣味はクンクンでちゅ~





北の丸の見晴台ではお決まりの





首がかゆいでちゅー





クンクン、クンクン

お手紙がいっぱいでちゅね~





暑くなると水分補給が必要


タルトも美味しそうだったけど。。。
ハッピーアワーということもありやはり

papaのピンチヒッターで夕方のお散歩をしているのだから
くらいは許してね


今日はpapaがお休みなのでSAN CAFEで朝食









床がひんやりして気持ちいいでちゅ~





ボクもパン好きなんでちゅよ。。。
知ってるくちぇに





今日もやっぱりボクは食べられまちぇんでちた。。。

あーーちゅまんないーーー






今日も夕方のお散歩もままでちゅか


そうなのよ、デュークさん
papaはビーンズ氏とお出かけなの~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿