Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

朝寝坊したので・・・

2010年06月13日 16時35分30秒 | デュークとお散歩


昨日暑かったのでちょっとお疲れ気味

今朝は早起きできませんでした。。。

なので・・・

久々の代々木DRへ

ここは木陰があるので涼しいです


相変わらずのトコトコ走り。。。



 

DRの中央を通り抜けるときもそ~っとね

 

 

 「ボクは足の速いイタグレではありませんからどうぞお構いなく」とでも言いたげ。。。

 

 

パピヨンちゃんにもこの怯えよう。。。


 

 トコトコ。。。トコトコ。。。

 

 

 以前皇居外苑でお会いした10ヶ月のルカちゃん(♀)

 

 

 8ヶ月のオーディー君の”遊ぼう~”のお誘いにも・・・

 

 失礼します。。。お構いなく。。。

つれないデューク

 

 挙句の果てには完全にイタグレオーラを消して日向ぼっこの体制に。。。

ここはDRですよーー

走ってくださ~い

 

 

お腹が空いたpapa&ままは恵比寿の九十九ラーメンへ

 

 

久々の九十九ラーメン

以前はよく食べに来てたんですけどね~


 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (くうねるこたの母)
2010-06-14 00:32:32
デュークちゃん、あまりランしないのですね。
^^
明日から雨みたいですね~。
わんこも人間もくさるなあ~。
返信する
くうねるこたの母さん (デュークまま)
2010-06-14 07:51:17
デュークのDRでのランは皆無です(笑)

ホントにね~。。。
いよいよ梅雨入りかしら???
暑くなるのも嫌だなぁ。。。
返信する
Dukeの社交スキル (さくらパパ)
2010-06-14 07:51:18
Dukeちゃん、相変わらずですね。でも、尻尾は立っているから、そんなにいやなわけではないかも?でもお顔はちょっと情けなーい(笑)。犬の世界にも、社交上手/下手があるのですね~。うちのさくらは、社交上手そうですが、ただ匂いがかぎたくて、いろんな犬に挨拶にいくという話も。。
九十九ラーメン、おいしどうですね~。どっぷりのっかっている粉のようなものが気になって、お店のサイトに行ってみると、なんと粉チーズ!きっととってもおいしいのでしょうが、味の想像がつかないですね~。一度食べてみたいものです。。でも他に食べたいものが山ほどある~!
返信する
さくらパパさん (デュークまま)
2010-06-14 22:45:04
うちのデュークさん、実は相当情けないヤツなんですぅ。。。
ご存知でした?
さくらさんに会わせてみたいわぁ

近所の『斑鳩』に通い詰めるまでは九十九ラーメンによく行ってました。
ランチはかなりお得です!!
このチーズ入りのラーメンはこの日初めて食べてみました。
チーズのコクがスープに溶け込んでいます。
でもちっともラーメンの味を邪魔してないの~
久々に美味しさを再確認しました!!


返信する

コメントを投稿