Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

テラスで待ち合わせ

2014年03月29日 20時14分28秒 | デュークとお散歩

 

ままは午前中所用でお出かけ

papa&デュークと丸ノ内で待ち合わせをしましたが・・・

 

今日の暖かいカフェ日和でお席が確保できず

 

やむなく神保町のお気に入りカフェでの待ち合わせに変更です

 

papaのお膝でまったり中のデューク

 

 

ままは疲れちゃったのでこの大きなシフォンケーキをオーダー

 

コチラのケーキはどれもなかなか美味しいのですよ~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2014-03-30 17:16:31
昨日はパパとデューク君とばったりお会いできてうれしかったです。お天気も良いし、デューク君も外苑に来てるんじゃないかな~なんて言ってたのですが、『きっともっと早く来てるよ・・・』って話してたんですよ。

今更ですが・・・・ブログリンクさせていただいてもいいですか?
返信する
Rieさん (デュークまま)
2014-03-30 23:12:15
昨日は本当にポッカポカのお散歩日和でしたね~
papaから聞きましたよ。私もお会いしたかったです!!

新しくできたコチラののカフェ。
お散歩の帰りに是非寄ってみてください。
テラスが気持ちいいですよ~

是非リンクしてくださいませ。
私もブックマークさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿