Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

待ちに待ったリード!!

2008年02月20日 22時07分32秒 | イタグレ グッズ・その他


今日は久々にポッカポカ

春は知らないうちにもうそこまで来ているのかもしれませんねぇ~


こちらはもうすっかり春ですよ



『宝来屋』で見つけた春です

道明寺・うぐいす餅・福寿草






あったかいニャ~





北の丸では河津桜?が咲き始めました





暖かいけどやっぱりボクは厚着でちゅ。。。



以前カラーをオーダーしたCROSSECHO

とっても素敵でお気に入りです

お揃いのリードが欲しくなり昨年11月にオーダーしました

待つこと3ヶ月。。。。

今日、届きましたーー




ネーム入りのカラーと同じ柄でカービングされた持ち手と先端
金具もいいものを探してもらいました

使うほどに味が出てくるんですよね~


暖かくなったらこのリードで沢山お散歩しようね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Betty Mom)
2008-02-20 23:20:37
素敵~っ!!!
やっぱりお揃いだと更に素敵ですね♪
このカラー&リードでたくさんお散歩するのが楽しみですね。
返信する
素晴らしい! (ロビマリパパ)
2008-02-21 00:00:36
ウ~ン・・・いいものをゲットしましたね。
ミンクオイルでお手入れしておけば、多少の水分は防げますし、しなやかで長持ちするんですよ。
一応メーカーさんに確認してみて下さい。
それにしても、イイナ~・・・
返信する
Betty Momさん (デュークまま)
2008-02-21 08:04:18
やっと届きました~
Betty Momさんも欲しくなりましたか???(笑)
色々無理を言って理想のリードを作っていただきました。
思い通り仕上がりに大満足です
暖かくなったら一緒にお散歩してくださ~い
返信する
ロビマリパパさん (デュークまま)
2008-02-21 08:10:40
あっ!いい情報をいただきました。
早速問い合わせてみます。
革は使うほどに味が出てきますよね~
これからどんなデューク色になるのかとっても楽しみです!!
返信する
あっ!! (食う寝るの母)
2008-02-21 08:59:16
届いたんですね!
素敵~~!!
デュークちゃん、幸せね~♪
わたしは、台湾で買った変な金色のヤツ(300円)
使っていて、友人にQOOがかわいそう~!と
言われ、葉山の有名店のに変えたのですが
それも、もう2年目でボロボロ~。
そろそろ何か探してみようかなあ~。^^
返信する
食う寝るの母さん (デュークまま)
2008-02-21 17:45:56
届きましたよ~
やっとリードとカラー、お揃いでお散歩できます。
暖かくなってお洋服を着なくなったらカラーとリードのお洒落をしなくっちゃね
クーちゃんにも可愛いリードを探してみてくださ~い。
返信する
Unknown (rudy-love-111)
2008-02-21 19:16:57
こんにちは☆

お久しぶりです~やっとネット生活復活しました!
おじゃまできない間もグルメ三昧だったようですね~~羨ましい~~
道明寺は大好きなんです~~~
美味しそう!!

デューク君のリード3ヶ月かかったのでか、、、
ルディも今度はリナと御そろいのカラーとリードを探していますが、、なかなかいいものが無くて、、、
スペインは皮の国なのに、、、ワンコのお洒落なカラーとリードはあまり無いようです。。。
返信する
ルディママさん (デュークまま)
2008-02-21 22:15:03
お久しぶりですぅ~
UPされなかったので、実はとっても心配してたんですよ。。。
でも皆さんお元気そうで安心しました

和菓子には一足先に春がやってきています(笑)
これからもっと華やかな和菓子が出てくると思いますよ~
道明寺(関西人の私にとっては桜餅ですが・・・)は私も大好きです

スペインは革製品が有名ですものね~
柔らかくて素敵な革でオーダーできるお店があるといいですね!!

返信する

コメントを投稿