Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

お友達と神楽坂ランチ

2018年11月28日 18時50分05秒 | カフェ・レストラン(人間編)

 

今朝はゆっくりお散歩へ

でも通勤者が増える前に一回りしようね

 

 

 

 

立派な立ち耳イタグレになっちゃった。。。

 

 

 

オペラ歌手のお友達と神楽坂ランチ

久しぶりに『ラトラス』へ行きました

 

早々と忘年会を兼ねていますのでなかなかの豪華版です

 

アミューズ

真ん中はミニトマトをリンゴ飴のように

表面をパリッパリの飴掛けにしたものです

 

 

とっても面白演出でしょ

右上はフォアグラのアイス

 

左の新聞を開けると・・・

 

ラングドシャーの中は鴨のテリーヌ

 

 

 

前菜とお肉料理はプリフィックス

 

ままは田辺シェフのスペシャリテ

オマール海老のコンソレジュレとカリフラワーのブルーテ ウニとキャヴィア添え

 

 

友人はフォアグラです~

コチラも凄く美味しかった
(味見をさせてもらいました)

 

 

 

 

 

お魚料理

 

 

お肉料理は・・・

 

ままは牛のステーキ

美味しいお肉でした~

 

 

友人はオマール海老

とても濃厚なお味でした

 

 

デザート

 

紫芋のモンブラン

 

 

プティフルもユニーク~

 

立っているのは竹炭のメレンゲ

 

 

マカロンとチーズケーキ、生キャラメル

 

 

グラスで赤ワインをいただきながら

楽しいお喋りと美味しいだけでなくボリューミーな大満足フレンチ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿