Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

三連休

2012年01月09日 18時17分32秒 | デュークとお散歩

 

良いお天気に恵まれた三連休

朝から我が家はポッカポカ

 

またまたまみちゃんの特等席を横取りしちゃったデューク。。。

 

王様気分で日向ぼっこ中

 


そんなデュークもかかりつけの獣医さんのところでは・・・

 



逃げ腰です。。。

 


ワクチン注射にやって来ました~

注射よりも大の苦手は検温なんです。。。

 

検温とお注射が終わると

隣にいたフェレット君に興味深々

 

 

 

久々にTOKIAにあるお好み焼き『きじ』へ


タイミング悪く開店の一巡目が入り終わったところだったので

随分待たされました。。。

 

ままは期間限定のかき玉をオーダー

 

papaは大好きなモダン焼きをオーダー

 

やはりココのお好み焼きが最高に美味しいです

 

 

 


世の中は年明けからバーゲン中


雑貨が見たくて池尻大橋まで行きました

 

見終わってからお散歩開始


テクテク歩いてやっと246カフェで一休み


テラスはストーブで暖かいし、ちょうど日差しもあって極楽状態

 

 

カッシーナのカタログを見ながらコーヒーブレイク

 

 

デュークもポッカポカ状態でウトウト

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿