Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

銀座から丸の内へ

2017年03月29日 19時40分09秒 | デザート・お酒・色々美味しいもの

 

映画の後、銀座三越へ

お気に入りの靴底がパックリ割れてしまって

修理をしたかったのですが

費用がかなりかかってしまうので断念しました

 

残念だわぁ。。。

 

もう少し履きたかったのに。。。

 


『カフェきょうぶんかん』でひと休み

 

銀座を見下ろす穴場カフェです

 

 

コットンケーキ

 

 

久しぶりに『アンティーク』に寄ってみました

 

やっと買えました~~~

 

 

 

チーズタルトも美味しそうだったので

 

 

福光屋でまたひと休み

 

加賀鳶 大吟醸 藍 しぼりたて

 

 

丸ビルのマルキューブで開催されている『グラムマルシェ』

 

 

ままにストライクなアイテム発見

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿