Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

ライトアップ???

2012年04月19日 22時46分14秒 | 出来事

 

染井吉野が終わり北の丸も静かになりました

 

でも実は八重桜もあるんですよ~~

 

 

 

桜以外の花も色々あります

 

 

 

 

桜の季節はお散歩時間も長くなるので

デュークもお疲れかな???

 

 

 

 

 

今夜なぜかライトアップされていた東京スカイツリー

 

展望台のライトがクルクル廻っておりました~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れていいなー (momoron)
2012-04-21 14:35:16
ライトアップの試験だったようですね。
偶然見れた人は感激してました。
私も見たいですーーー。
スカイツリーの光は、上品でステキです。
江戸紫の雅も綺麗なブルーの粋もどちらも
いいですね。日本をうまく表現していると
思います。実際に見てみたいなー。
返信する
momoronさん (デュークまま)
2012-04-21 23:24:56
そうだったようですね~
翌日のニュースを見てわかりました!!
何気なく外を見たらライトアップしてたのでビックリ~~~
とっても綺麗でしたよ。
もうすぐ開業ですね。
でもしばらくは我が家から見るだけになりそう。。。
返信する

コメントを投稿