Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

インナーツナギ

2009年01月30日 07時09分37秒 | イタグレ ファッション


今日はあいにくの雨

久々にデュークと二人で遠出?しようと思っていたのに。。。

あ~、残念

しかも。。。明日も雨だーー。。。

お散歩行けないね~



デュークのお洋服たち



コート類も数々?あります

一番寒い今の時期、コートだけでは足が寒いので重ね着が必要です

ということで・・・

ネラパパにお願いしてインナーツナギを作っていただきました




ジャーン


普通のツナギとどこが違うかというと・・・




身頃は薄い生地、足の部分は暖かい素材になってます


これがあれば色々なコートとのコーディネートが楽しめます








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねーー! (momoron)
2009-01-31 21:57:06
衣装もちのデュークにまたまた
ステキなお洋服がたくさん、と
思ったら、この、ツナギ、いいですねーー
見ごろが薄いと、確かに、重ね着にグーです。
で、袖(?)とか足は、あったかいし。
わたくしも、こういうのほしいです。
返信する
momoronさん (デュークまま)
2009-02-01 07:48:28
手足の部分が無いコートは身頃は暖かいんだけど真冬には重ね着が必要!!
でも軽めのツナギは手足部分が薄いのです。。。
そこで、逆の手足部分の厚いツナギが必要になったわけです。
いい考えでしょ!!
お買い物に行くと店内は薄着でいいくらい暖かいですよね~
人間も身頃が薄くて正解かも~~
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-02-03 11:37:52
このインナー、スバラシイっ!!!
Dukeままさんの特注なんですか~????
確かにジャケットの下には何も切れないことが多いので…
絶対商品化すべきーっ!!!!!
返信する
じゅんじゅんさん (デュークまま)
2009-02-03 16:21:02
でしょう~
身頃は超暖かなのに、アンヨが寒そうなのって。。
どうなの???
で、考えたのがインナーツナギ
早速ネラパパにオーダーしちゃいました~
じゅんじゅんさんも上海でオーダーしてみては?
pimlikoさんのコートのインナーにいいですよ~
返信する

コメントを投稿