Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

クリスマスのクリスマスケーキ!?

2008年12月25日 22時23分53秒 | デザート・お酒・色々美味しいもの


23日の祭日にクリスマスケーキをオーダーしたデューク家

25日のクリスマス本番?にもやはり食べたいですよね~




シェ・シーマのケーキを買ってしまいましたの。。。




最近のお気に入りはコレ



ホットワイン


シナモンやグローヴ等の風味が特長の甘口赤ワイン
グリューワインは香りが良くて温まりますよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クマハチ)
2008-12-26 12:09:17
クリスマスケーキたくさんありますね
パウ模様のケーキも何気にすごいですね

ところでケーキを絶対に見ないデューク皇子
まるで求道者のようですね
ジュリとジャイロで同じことをしたら
目が吸いついて離れないと思いますよ

ところで、神楽坂のアルパージュさんで
6年物のパルミジャーノを見つけました
お値段も結構なものですが、頑張って購入
なかなかコクが違ってますよ
私はウイスキーで、ジュリママはシャンパンとワインでいただきました
ジュリとジャイロもちっちゃなかけらをお味見しちゃいました
よろしかったらお試しを
返信する
クマハチさん (デュークまま)
2008-12-26 15:44:06
最近は『フィオレンティーナ』のケーキの美味しさにメロメロですぅ(笑)
パウ柄って結構いいでしょ!!

あらっ!!そんなお宝がアルパージュさんにあるなんて。。。
かなり熟成してコクがあるんでしょうね~
いただく時には是非ハートナイフでガシガシ砕いてみてください。
こうするとちょっと食べすぎちゃうんですけどね
返信する

コメントを投稿