Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

炭火焼ホルモ・ぐう@はなれ

2015年04月04日 23時48分37秒 | カフェ・レストラン(人間編)

 

papaが体調を崩していましたが

ほぼほぼ回復したので

栄養を補給に『ぐう』へ行きました

 

いつもは本店に予約しますが

久々に『ぐう はなれ』へ

 

ビールで乾杯

 

 

定番の浅漬けキムチ

シャキシャキ感がたまりません~

 

 

 

ホルモンとミノ

 

 

 

ままの大好きなセンマイ刺し

 

 

こちらはカルビ

 

 

赤身のオススメはコチラ

さっと炙る程度でOKです

 

 

〆はチャンジャ巻き

 

久しぶりにお腹いっぱいいただきました

 

相変わらず予約の取りにくいお店ですぅ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらパパ)
2015-04-05 06:38:52
パパさん、
体調崩していたとのこと、大丈夫でしょうか?しっかりお肉を食べて、栄養補給をして下さい!ぐう、相変わらず美味しそうですね!
返信する
さくらパパさま (デュークまま)
2015-04-05 11:29:32
お久しぶりです~
コメントありがとうございます

ご心配おかけしましたが、ほぼほぼ回復いたしました。
ぐうに行ったので全快してくれると思います!!

またご一緒できるのを楽しみにしていまーーす
返信する

コメントを投稿