Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

お散歩日和

2008年05月17日 21時40分41秒 | デュークとお散歩


今日も長~いお散歩

papaとデュークは一足先に原宿へ向けて出発

ままはちょっと所用がありまして。。。


pimlikoで合流
デュークのニュー・ファッションを一着お買い上げ

人ごみの竹下通りを避けて東郷神社を抜けてみました





鳥居の前で


人の多い表参道は

外苑方面に向けてGO

ロイズ・アンティークで家具などを物色してから、




また来ちゃいました~
パニーノジュスト」

ボンジョールノ



今日のようなお天気にはと生ハムがぴったり





やっぱり、ボクのはないのね。。。





ちょっと眠くなってきまちた。。。


さぁ~、また歩きますよーー

チャオ~ また来ま~す





もう、ボクくたくたでちゅ。。。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-18 01:10:02
やっとお散歩日和になってきましたね。
きょう、川崎は午後から雨になったので
午前中にたくさんお散歩しといてよかったです♪
原宿まで歩いたの????!!!!


びっくりです!
返信する
Unknown (食うネルの母)
2008-05-18 01:10:46
また名前忘れました。
上もatsukoでした。^^;
返信する
食う寝るの母さん (デュークまま)
2008-05-18 07:15:19
papaとデュークは原宿往復
ままは片道でしたけど。。。
黙々と歩くデュークさんにはホント頭が下がりますぅ~
川崎は雨だったんですか
返信する
Unknown (chamabee)
2008-05-19 12:55:57
このTシャツ♪
キャンセブも狙ってるんですが・・・・
夏らしくて可愛いですよね~

去勢手術費用で見送りになりそうです!節約節約!
返信する
chamabeeさん (デュークまま)
2008-05-19 18:17:52
なかなかオシャレなカットで気に入ってしまいました
グリーンのとどちらにしようか迷ったのですが。。。
すぐにサイズのあるこちらにしました
品薄になってきたようですよ~

去勢手術の経過は順調ですか?

返信する
Unknown (chamabee)
2008-05-20 13:02:54
ご心配ありがとうございます。去勢手術の経過は順調でした!
今は跡形もなく・・・・・(すっきり)

術後の経過というより、キャンセブの食欲の増加が心配です!
なんとセブンは7キロ超えをはたしてしまいましたぁ~~Tシャツもサイズがあるのかしら??(笑)

皇居1周を毎週日課にしようと思いましたが、ランナーの皆様に引かれそうなので却下・・・・

飼い主ともども運動が課題の夏になりそうです!
返信する
chamabeeさん (デュークまま)
2008-05-20 22:08:54
あらあら、食欲増加しちゃいましたかぁ~
7キロ越しちゃったの???
デュークも気をつけねば!!

大回りに皇居一周すればランナーの皆さんも気になりませんよ。
是非是非毎週お越し下さい。
遭遇率がぐ~んとUPしますよ
デリリウムでをご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿