Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

読売ペット新聞

2007年10月04日 22時17分07秒 | イタグレ・デューク


朝は空気がひんやりしてきました~

ままはまだまだ半袖で頑張っていますよ

暑がりのままはちょっと肌寒いくらいがベスト

でも今日の日中は暑かったですね。。。

気温差があると体調を崩しそうなので気をつけなければ




ボクは裸だとちゃむいでちゅよ~




彼岸花とデューク




papaが早く帰ってきたのでGINZA YATAI BARまでお散歩です



こんばんわ~






ココはお料理も美味しいんですよ~



読売ペット新聞にデュークが載りましたぁ~



ペット自慢




ご近所のお友達も大勢載っています

雑誌のモデルでプロのカメラマンに撮ってもらった
お気に入りの写真を掲載していただきました


名刺にも使用した『見返りデューク』です


 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビマリパパ)
2007-10-05 05:34:56
このショットわたしもお気に入りです。
デュークくんのキャラクターがいい感じで出てますよね。
ヨッ!男前!
返信する
昨晩は・・・ (firmamento)
2007-10-05 08:50:45
お会いできずに残念でした・・・
メールに気づいたのが20:00過ぎ、
一昨日もバルに立ち寄っていたもので(汗)
次回は、直telくださいませね!

“見返りデューク”すてきな写真と思っていたら
プロのカメラマンさんだったんですね!

p.s. 月曜日のお天気が気になります
返信する
Unknown (chamabee)
2007-10-05 12:26:23
我が家のセブンとオソロのお洋服です^^
これ王子様度が高くてお気に入りです!

裸の振り向き写真^^セクシーですわ☆
返信する
ロビマリパパさん (デュークまま)
2007-10-05 13:26:47
ありがとうございます!
この写真気に入っていただけました?
我が家でも大好きなショットなんですよ~
返信する
firmamentoさん (デュークまま)
2007-10-05 13:41:17
こちらこそ突然メールしちゃって。。。
どこかでお食事中かなって話してたんですよ。
今度はTELにいたしますぅ~

月曜日は雨マークがついてたけど。。。
昼間降らなきゃいいですねぇ~
返信する
chamabeeさん (デュークまま)
2007-10-05 13:45:03
このお洋服かわいいですよね!
我が家でもお気に入りの一着です
セブンちゃんとお揃いだなんて嬉しくなっちゃいますぅ~
返信する
Unknown (amum)
2007-10-05 17:04:23
日本も少し涼しくなってきたんですね。
「ぼくは彼岸花には興味はありません」って王子のお顔が可笑しくて可愛い(笑

「見返りデューク」ホントにいい写真ですよね♪
個人的には「正座デューク」も好きですぅ
返信する
お久しぶりです~ (じゅんじゅん)
2007-10-05 18:33:54
え~、我が家も読売新聞なのに~
この「ペット自慢」は入っていませんでしたよぉ<怒

↑amunさんの
>個人的には「正座デューク」も好きですぅ

実は私もです♪
返信する
amumさん (デュークまま)
2007-10-05 21:21:46
無理やり彼岸花の前に座らされているのがバレちゃうよね~
デュークはお花には興味が無いようです。。。

デュークの正座はファンが多いようですね!
私はイタグレはみ~んなあの座り方が出来ると思っていました!!
初めて指摘された時は『えっデュークだけ』って思っちゃいましたよ~
返信する
じゅんじゅんさん (デュークまま)
2007-10-05 21:31:40
このペット新聞は地域限定なのよ~
ローカルですみません

うわぁ~、じゅんじゅんさんもデュークの正座ファンでしたか~
デュークに言っときます
返信する

コメントを投稿