4´s ヒビノキロク

バンコクに住む駐在妻ブログ。

フラワーアレンジ★ラウンド応用編

2010-06-21 | 習い事
久々にフラワーアレンジの教室に。
帰りのタクシーの中でにやにやテンションあがって花器を傾け洋服がびしょびしょになりました。。。
私の素敵な女子への道のりは遠そうです。

今回はラウンド応用。使用した花はバラ・トルコききょう・菊です。(グリーンはもろもろ)
                

脇役に使ったこの緑の菊、最近ちょっと好き
                

やっぱりバラはいつ見ても文句なしにきれいです
          
                     赤い実、ミッキーマウスって呼ばれてたよ~^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるる)
2010-06-21 21:58:12
いや~、癒されるねぇ。
出向おわって、日本で家が落ち着いたら
家にも生けてほしいなぁ。
返信する
Unknown (4co)
2010-06-21 22:28:48
うるるさん
人様に差し上げられるような腕前まで上達できるかどうか…笑

ブラジルはないんですかー?
返信する
Unknown (彩の国)
2010-06-22 02:35:39
素敵です
4CO-CHAN以外にも手先が器用でセンスありますね

私センスないんだけど、習えるのかな
返信する
Unknown (4co)
2010-06-22 09:09:16
彩の国さん
ありがとうございまーす^^
これは先生が言った通りに挿してるだけなので
センスとか関係なさそうですよ(笑)

一緒に行きますかー?
返信する