4´s ヒビノキロク

バンコクに住む駐在妻ブログ。

切羽詰まるのが好き。

2010-03-18 | 日々の事
バンコクが赤服によって大変な事になっている最中、日本に帰国してきました。
空港閉鎖かと思ってましたが、無事出国できてよかったです
バンコク在中の皆様、気をつけてくださいねー


今回の帰国の目的は友人の結婚式

遠く離れてる事で何もしてあげられないのをもどかしく思っていたので
ベアを作らせて貰えることになったのは私にとってとても嬉しいことでした

ですが、ダンナが出来上がりが間に合うのかヒヤヒヤする中、
出国当日やっと着物を着せて縫い付け完了。仕上げは日本に持ち越しです。
怠ってたわけじゃありません。計算どおり(笑)
予測通り間に合ったときの達成感が大好きなのです。(周りは迷惑でしょうが)

式まで後一週間、髪飾りor綿帽子を被せて完成です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い❤ (taeco)
2010-03-20 19:17:52
かわいい~!ウェルカムベアちゃん❤
ハンドメイドなんてすごすぎるわっ☆
一針一針お祝いの気持ちがこもってるね♪
素敵な結婚式になりますように!
・・・それにしても、
タイトル、ドキッとしちゃったわ(笑)
返信する
Unknown (4co)
2010-03-20 22:28:18
taeちゃん
元気~?!そちらはやっと騒動収まったって聞いたけど大丈夫だったかな??
あ。ドキッとさせちゃってごめーん^^笑
まだ花飾り付けてないからヤワラーで一緒にゲットしたあのボタンを刺してみたよ♪
結婚式楽しみ&胸いっぱいで今から泣いちゃいそうです☆
返信する