4´s ヒビノキロク

バンコクに住む駐在妻ブログ。

シャンパンブランチ@CENTARA GRAND

2012-03-27 | おでかけごはん
CENTARA GRANDのサンデーシャンパンブランチへ行ってきました
                 

席に着くなり落ち着かない5人。まだーまだーとシャンパンを給仕に急かします。
だって、目の前はシーフード天国なんだもん!落ち着けないよね。笑                 
                 


                 

ムール貝だっけ?席にまわって来て目の前で調理してくれますよ^^
                 

こちらもサーブしてくれました。
                 

お目当ての生牡蠣フランス産が確か4~5種類位ありました!!
                 

こちらは『寿司』のコーナーにいたロブスター!寿司と書いてあったけど握られることなくお刺身で。
これがほんとに甘くてぷりぷりのこりこりの絶品でして。。牡蠣以上の感動^^
                 
                          残酷なんだけど生きているのさばくのです

お肉類もありますよー♪パスタも美味しいそうなものが沢山あったけど、お腹に余裕無く今回は断念。
          

チーズもね^^
                 

デザートもしっかり頂きました♪ベリー系が充実してて嬉しい。すっぱい系苦手なYUCCAちゃんはそれ見て鳥肌。笑
          

すっかりご機嫌な幸せ顔になった所で恒例の撮影タイム^^で、また飲む。みたいな繰り返しで
あーエンドレスにこの時間が続いて欲しいと願わずにはいられませんでした。

みんなー楽しい日曜日ありがと~^^ 夫たちに感謝だね★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっとんきょう。)
2012-03-27 10:06:53
すっごい充実してるお料理ですね!!
特に魚介類!
めっちゃ惹かれます~(●˘ᴗ˘●)♫

飲み放題、私達には危険すぎですね(笑)
それにしても本当に写真素敵~♪
返信する
Unknown (4co)
2012-03-27 22:41:45
すっとんきょう。ちゃん
ここお勧めだよっ!
ご察しの通り、魚介を攻めるっていうのが
正解です^^

あの危険な感じ忘れてたけど、間違いなく…だね~。笑
帰るまでにここでも他でもまた一緒に行こう♪夜の会もね★


返信する