4´s ヒビノキロク

バンコクに住む駐在妻ブログ。

お帰りなさい会

2011-10-12 | おうちごはん
夜は、Kさん宅にお邪魔して、タイ里帰りのお帰りなさい会♪
総勢10名、それぞれ手作りの料理でお迎えして、4ヶ月ぶりの再会に乾杯~
                 

みんなの愛情がいっぱいこもった料理達。るんるんしちゃうようなテーブルコーデの上に
並べられて、更に美味しくなりましたよー♪
                 
                             Kさんマジック

興奮で全部撮れなかったみたいですが…。
          

Mさんが帰って来て安心したのか、楽しすぎて、ついつい飲みすぎちゃいました^^;
                 

やっぱり手料理はいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2011-10-12 11:34:16
今回1番飲み過ぎちゃったのは・・
4coちゃん!

いいんです、飲みすぎる=楽しいってことだからww
返信する
Unknown (4co)
2011-10-12 12:52:15
mamiさん
そうです…私です^^;
しっかり翌日に響きましたよ~。

お酒の量は楽しさのバロメーターっていう事でww
返信する