狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

後にも先にも。

2021-02-08 03:21:51 | 日常。
先日の禰豆子、正面バージョン。

ここ最近同じ事を頭の中でループしてばかり。
それは結局意味がない事で、それを考える位なら今何をすべきかに着眼点を置くべきなんだと今書き出しながら思う訳ですが…まぁ現実逃避したい時に昔の事とか先の事とか考えちゃうよね。

なんだかんだぐだぐだとここまで生きてきたのも自分が選んだ事だしなぁ。
選んだのも自分の意思。変わりたいなら自分で動かなければ。
しかし「頑張らなきゃ」って言い聞かせてると上手くいかない。

自然に、自然に…無駄な今を抜け出さなきゃ。
こう、寝落ちしちゃった時に「寝ちゃった…(軽く絶望)」な一枚イラスト用意したいなとふと考えてたりするんですが…だって書く事なくなるんだもん_(:3」∠)_
絵だけの日もあって良いじゃない。でも1枚だけじゃつまらないので、色んなキャラで何パターンか用意したい。

最新の画像もっと見る