狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

マイペース。

2021-02-09 01:59:33 | 飼い猫。
今日は晩ご飯の時間もずーっと寝てたアム。

いつもなら思いっきりフライングするのに具合悪いんかなぁと思ったけど、ただ単にすっごい眠かっただけみたいで気が済むまで寝たら営業時間外(=晩ご飯の時間とっくに過ぎたの意)に「にゃあーん!(メシー!)」と催促が来たので一安心。
早かったり、遅かったり、相変わらずマイペースだなぁアムは‪( ˘ω˘ )‬

今日は母が「一緒にどんなのが良いか選んでよ」と眼鏡を買いに行きたいというのでついて行くことに。
「あれ?私センスないよ」と言うと「服以外はセンス認めてるよ」と言われ嬉しいんだか悲しいんだか…寧ろセンスあるって思ってくれてたのには吃驚したけど(
眼鏡屋さんでは暫し母と眼鏡を選んだ後はぽけーっとしたりスマホ見たりしてました。
眼鏡買うって決めたら終わりじゃなくて、顔に付けたときの調整だったり、視力検査だったり、眼鏡自体のオプションの相談だったりって色々やる事が多かったりするんだよね。お気に入りの眼鏡が選べたのなら何よりなんだけど(´ω`)

眼鏡を選び注文した後は、帰り際にスーパーに寄ってお寿司買っていきました。
帰ってからはそのお寿司と回鍋肉で晩ご飯。魚に肉に野菜といっぱい摂れて良いご飯だったと思います\\\\٩( 'ω' )و ////.oO(明日はキムチ鍋にするぞー)

そういった後に、アムの真夜中のご飯催促という流れになるのでした。

鬼滅のファンブック弐、寝る前に読むだけでは中々先に進まないのでこのブログを書く前に少し読み進めたのですが、軒並み襧豆子がその後持ち前の優しさと器用さで大活躍の様で仲間達に愛されて過ごしている事を知れて、推してる身としては鼻が高いです(*´ω`*).oO(さすねず…!)

あー、なんかすっごい肩痛い。なんでだ…(?

最新の画像もっと見る