狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ニャルソック。

2021-02-07 03:14:54 | 飼い猫。
プリンターの上に乗って、ニャルソック。

前の家だと裏手の隣の家の木に留まる鳥を眺めたりするか、もしくは私の部屋から道路を眺めるかで近場しか見れなかったので、今の家だともう少し遠くまで見通せる様になったのは良かったのかなぁと思ったり。電車も時折見られるしね。
冬は窓を開けると寒いけれど、まぁアムが眺めると仰るならば我慢出来るさ٩( 'ω' )و

こう、ぴょん!と机に登りプリンターに乗ってね。
『チラッ(外見たいんですけど)』の顔が可愛いんですよ。

まぁ、その度プリンターが軽くメキッって言ってる気がするけど気にしない(

ホットカーペットで寝転がると高確率で寝ちゃう説。
ってな訳で、特に何事もなく書く事がないです‪。・*・:≡( ε:)‬.oO(結構そんな毎日)
お店でもいつも通りの勤務をこなしてきただけだしなぁ。

しかし、ホットカーペットだけで人間快適に生きられるもんなんだなぁと、炬燵で長年冬を過ごしてきた身としては不思議な感じですね。
だって明らかに炬燵より暖める面積狭いじゃないですか…でもまぁ、ちゃんと芯から温まってく印象はあるのかな。あまりにも寒いと毛布が要るけども。
ストーブも日中ならほぼ要らない気がします。この家自体も元が暖かいのかな?


後、近年すっごい助けられてるのは電気毛布(敷布団?)。
夜寝てる時に凍える事がないです…本当暖かく寝れて良い。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

最新の画像もっと見る