狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

遅めの快気祝い。

2019-06-28 03:26:44 | 飼い猫。

え、なにその偵察の仕方!前足の位置可愛すぎ。

いつも日課で眺めてる場所はPCの横にあるんですが、最近開拓された2つ目の偵察場所は未だに体勢が定まってない様で「あーでもない、こーでもない」という感じでちょっと目を離してる隙にコロコロ変えてるアム。
この日はまず窓枠(レール?)の部分に大きい図体をこれまたバランスよく納めて眺めていたかと思えば、ふと視線を外してまたそちらに目をやると棚の方に降りてお行儀良く眺めてて。

いやもう可愛過ぎて速攻で写真撮ったよね。まるで漫画の様なポーズだわ…(´`)

まぁでもまだこの位置はあんまり長居しません。PC横の方が断然長い。
いつもと違う景色が見えて楽しいけどまだしっくりきてないんだろうなぁ、多分。



そうそう、今日はお給料を下ろしてきて早速アムのモノ色々買ってきましたよ。
前々からかなり使い倒してるロング爪研ぎタワーを買い換えたいなと思ってて(そこにしか売ってない)ちょっと遠いホームセンターまで行ってきたんですが、そこではそれだけ買っていこうかと思ったんですけど、それだけでも結構大荷物になるので店のハシゴはしんどいだろうな…と結局そこで全部済ます事にしました。安さとかはまぁもうこの際良いかなって…(

替芯とか売ってたら良いんだけど、注文しないとなさそうなんだよなぁ。
ってな訳で今回も結局いつものセットをお買い上げ。そこそこ値段するけどね。
あとはアムのトイレ用品一式買ったり、毛玉対応のおやつやパウチを買ったり…そうしたらまぁまぁな合計額になったけど()結局最終的に買うならまぁ良いかなと。必要物資だし。

…あれですよ。
この数ヶ月アムにお金掛けると言えば通院費のみだったんで、症状もほぼほぼ完治したしちょっと遅めの快気祝いをとね。あとマッサージ器買ったけどやっぱ戯れちゃう…(

最近は梅雨が来たからかちょっと本調子じゃない様で寝てばかりで元気ないので、これで気分転換になってくれてたら良いなぁ‪( ˘ω˘ )‬


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

MMORPGのECOより、セカンドのAGNUS &もも助。

ただただ『小悪魔商人』がやりたいが為に作った子だけど、お気に入りだったなー。
ピンクって苦手だけど、この子はなんかピンク着させてても問題なかったよ(?

最新の画像もっと見る